夏コミ新刊のお知らせ

気がつけばコミケの時しか更新してねえ…すみません。夏コミ(C94)新刊のお知らせです。今回は8/12(3日目)、東コ-58b「Gewalt」で参加します! 今回はGGO…の銃器解説本です。忙しくてなかなか時間取れないので、気軽に鉄砲解説本でお茶を濁そうと思ったの…

C92のお知らせ

最近SNSばっかりでブログ更新滞りまくりで本当に申し訳ない…一応夏コミ新刊のお知らせです。今回は3日目、M-18a「Gewalt」で参加します! まず、ジャパリバス本を出します。 オスプレイ・ミリタリー・イラストレイテッド風の妄想垂れ流し本です。作中言われ…

C90告知

最近は全然更新できてなくて忝い…!夏コミのお知らせです。 サークルGewaltは夏コミ(C90)参加予定です。3日目(日曜日)シ48a「Gewalt」になります。お品書きは以下の通り! メインの本は、ガルパンよろしく表紙の裏側にカーボンの裏張りをやってみました…

猫耳サバイバルキット

最近もはやイベントのときくらいにしか更新してませんが…すいません…。えー、twitterなどでは更新していたのですが、一応HPでも告知をしておきます。コミックマーケット88に当選したので参加予定です。スペースは3日目(8/16)、東シ-08a,b(合体スペース)…

C87告知など。

なんかもうイベントのときくらいしか更新してない気がして申し訳ない限り。 冬コミですが、無事に当選しました!大体新刊の見通しが立ってきたのでご報告という次第です。まずは表紙。 今回の冬コミもなんかろくでもないもんが作りたいなあ…そうだ魚雷を作れ…

C86参加します

遅くなってしまいましたが…C86に新刊をひっさげて参加できることになりました。ヨカッタ! 今回は3日目(8/17)A-21a「Gewalt」で参加となります。 それと、1日目に一部アイテム(式神ポストイット)の単体委託頒布を行って頂く事になりました!一番最後に記…

九一式徹甲弾(型調味料ストッカー)

金剛さんらくがき。 お知らせです! C85で頒布した、九一式徹甲弾型調味料ストッカーを、まんだらけ様で委託頒布して頂ける事になりました! 詳細はこちらをご覧下さい。 まんだらけ 頒布詳細ページ店頭販売は1/18からとのことですが、WEB通販のみ1/17の21:0…

c85おしながき

まだ原稿描いてるのですが一応告知を…(ヽ'ω`) サークルGewaltはC85に参加予定です。スペースは シ-11a「Gewalt」になりますー、何卒よろしくお願い致します! 今回は艦これグッズセットとして、1/12スケールの46cm九一式徹甲弾…型の調味料入れ(ストッカー)…

アイカツストロボ委託頒布のお知らせ

コミケお疲れ様でした!…の挨拶はまた別途書かせて頂きたいと思いますが、まずはその前に。コミケでは沢山の方に来訪頂きありがとうございました。今回何種類も新刊があったのですが、アイカツストロボ+アイカツ7は他の新刊に比べ部数が少なかった事もあって…

C84参加致します

遅くなってしまいスミマセン!という訳で夏コミの告知を致します。 夏は2日目セ-20b「Gewalt」で参加します。いつもと違って今回2日目なのでご注意下さい。 頒布物についてはおしながきを作ってみました。 C84おしながき | EXCEL [pixiv] http://www.pixiv.n…

徹甲榴弾抱き枕追加頒布のお知らせ

進撃の巨人のリコ班長。ゲジ眉毛・目つき悪い・眼鏡って最高のセッティングすぎますよねこの人。セックスアピールの塊みたいなお人やで…。 夏コミ原稿で死亡寸前(ヽ'ω`)φ うう・・・ゲスト原稿がいっぱい・・・ そんな訳でちょっとだけ告知です。 明日(7/7…

電気信管はパンツァーグラナーテの夢を見るか

お久しぶりです…EXCELです。 新刊とかの告知をさせて頂きます。 メイド秋山殿 | EXCEL [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35399133今度の5/4、茨城県大洗にてガールズ&パンツァーオンリー同人誌即売会イベント「セーラ…

徹甲榴弾抱き枕

ガルパン12話終わりましたねー、すばらしい話のまとめ方でした!いや実際ここ最近あれほど綺麗なまとまりを見せた1クールアニメも珍しいのではないのかと思います。 んで秋山どのがあまりにも天使なので抱き枕を作ろうという話になりました。 戦車砲弾の抱…

「ぱんっあ☆ふぉー」の発音の仕方が未だによくわからない

毎回更新がギリギリになってしまってすみません…(ヽ'ω`) 2/17開催のガールズ&パンツァーオンリーイベント「ぱんっあ☆ふぉー」(http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pv/)にサークル「Gwwalt」にて参加予定です。放蕩オペラハウスとの半合体サークルみたいな感…

謹賀新年

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いいたします。 そしてコミケ参加の方々はお疲れ様でした、サークルGewaltにいらして下さった方々はありがとうございました! 今回はガルパン戦車解説本と?号戦車解説本ということで全然漫画描いて…

またせた・・・な・・・(ガクリ)

お久しぶり過ぎてすみません…EXCELです。 新刊の入稿が全部終わりました!なんかいっつもギリギリになってますが…!IV号戦車はもう二度と描きたくないです(真顔) そんな訳で、今回3日目(月曜日)M-46b「Gewalt」で参加予定です。 新刊は2冊あります。 一…

断捨離宣言

先日描きなさいったーで描く事になったにゃんにゃん黒雪姫先輩。大判はこちら。 にゃんにゃんする黒雪姫先輩 by EXCEL on pixivこの人バランスがとても難しくてどうしても別人みたいになってしまいます…。 それはともかく引越して1年以上経ちましたが全く片…

トレポン教の侵略

夏が暑すぎて毎日しぼんでます… さて、夏コミで出したパンター戦車解説本、「PANTHER DETAILS」ですが、9/2(日)のティアで委託していただけることになりました(´ワ` 「ま-22」 MEKONGDELTA様になります!どうかよろしくお願いいたしますー!本の値段が…

コミケお疲れ様でした

という訳でコミケ参加者の皆様、お疲れ様でした!!なんか夏が終わったという気がします…。 えー、サークルGewaltへお越し頂いた皆様ありがとうございました。お陰様でいつも以上に人に来て頂き有り難い限りでした。当日持ち込み分の本は無事完売しましたー(…

新刊がでるよーぉぉー資料映像も…

更新超滞ってすまぬ・・・すまぬ・・・という訳で夏コミ新刊のお知らせ・・・です。ざっくりと。 今回新刊三冊出ます! 8/12(三日目)リ-11b「Gewalt」で参加しますー。 【ニコニコ動画】C82新刊「PANTHER DETAILS」おまけDVDアニメ ”縞騎士物語”PV 今回の…

東方厨に、俺はなる!(ワンピ風)

ぐえー!告知遅れてスイマセン…!えー5/27(明日)の例大祭参加します!スペースはG-16a「Gewalt」です。お隣のG-16b「ああ言えばこう言う」さまとの合同本が出ますー(´∀`) ぐええ自分の絵の至らなさが全面に押し出されて辛い…。ちなみに自分はレミリア&フ…

コミ1いきます

さて、前々回の日記でも触れましたが、コミック1に参加します!(´∀`)ノスペースはち48a「Gewalt」ですー。 ただすいません、MSV(魔法少女バリエーション)本が間に合わず作れませんでした(ヽ'ω`) スイマセンスイマセン。でも一応モノクロ折本はつくりました。他に基幹…

ざんねんさやかちゃんでした!

嫁コレにイカ娘が追加されたんですよ!されたんですよ!世間では引き続き大人気のイカちゃんで売れないのは拙僧の同人誌だけという…もう知らない!(つД∩ しかし嫁コレを入れた瞬間にiPod touch(4th)のホームボタンが陥没乳首みたいになって機能しなくなりま…

コミ1などなど

ブログ更新とdお久しぶりデスゥ、EXCELです。コミケ以降の年度末デススパイラルでなんも更新できませんでしたスミマセン(つД∩) 早速なのですが、4月30日のCOMIC1に参加します!スペースはち48a「Gewalt」予定です〜。一応新刊出せたらいいのですが…ガノタ向けリ…

またせたな!C81だよ!

うおおおおーっ、更新遅れてすいませんんー!(つД∩ ずっと原稿描いたりグルグル廻ったりしてました…ちょっと他も忙しくて割と死亡してました。 えー、重ね重ねですが更新遅くなり、申し訳ありませんでした。サークルGewaltはC81、冬のコミックマーケットに…

DL同人誌初めてですわ

たまにはバウアーを。あ、次号のミリクラでもちょっとだけコラム描きました、もしよければ何卒ー。さて、再販希望が妙に多かった薄い本、「眼鏡っ娘MAGAZINE」なのですが、デジタル版で再販を掛けてみました。 同人畑の人はやっぱり実体の本で欲しい!ってい…

交わした約束忘れないで(貸したくにお君熱血行進曲返して)

再販ということでほむってみました。pixivはこちら。 お陰様で謎の好評を頂いたほむら武器解説本のHOMURA WEAPONSですが、更に増刷して再販することになりました!(´∀`)ノ最初からどかっと刷っておけばこんなことにはならなかったのですが…。なんか一時ヤフ…

アイマス村に突入したいが難易度が高すぎる件

某氏とかに「EXCELのアイマス愛のなさは洒落にならない、屋上に呼び出すレベル」と言われつつもアイマスジャンルと東方ジャンルのお祭り感はうらやましくあったり。賑やかそうでいいなあとは思うんですが、それ故事前課題があまりに多すぎてなにもできねえ事…

コミケ乙

ンホォォー、遅れてすいませんっコミケお疲れ様でしたァァン! という訳でさやかちゃん。当初は本当にあんこ×さやか本の予定だったんですよ。だったんですが、引っ越しとかで時間なさすぎてほむほむ武器解説本だけになってしまいました…。 ただ、お陰様でHOMURA WEAP…

コミックマーケット80参加致します

遅くなってしまってすみません…コミックマーケット80参加致します! 8/14(3日目)C-03b「Gewalt」での参加になります。 新刊はほむら火器解説本「HOMURA WEAPONS」になります、全く色気のない本ですが…('A`)一応、ページ上部にも新刊紹介ページを作ってみま…