断捨離宣言


先日描きなさいったーで描く事になったにゃんにゃん黒雪姫先輩。大判はこちら。

にゃんにゃんする黒雪姫先輩 by EXCEL on pixiv

この人バランスがとても難しくてどうしても別人みたいになってしまいます…。
それはともかく引越して1年以上経ちましたが全く片付いてません。というか悪化してます。よく散らかった家を豚箱と称しますが、それ超えてテトリスみたいになってます。このままではいかん…という訳で流行りの断捨離というヤツをですね…やってやらあ!
という訳で一日ダンボール一箱を目標にバッサバッサとなぎ倒していきたいと思っています。ブログのネタが死ぬ程出てきそうです。

まず一箱目を分解してみました。大学院の受験票とか出てきて若いころを思い出して悲しくなります。あと10年以上前のTFTビルのコスプレイベントの写真とか出てきました。えらいことです…この時の女の人とか今どうなったのかなあ…。

更に出てきたのはP90用の5.7×28mm SS197(民間用)の実物カートリッジ箱。これは結構持ってる人は少ないかもしれない。当時は想像もつかなかったですけど、今やP90HCで民間モデルが出ちゃってますからねえ。凄い時代です。スキャンで複製大量に作って、BB弾ケースにしたいもんですねw

そして書類の束に挟まってたトイテックバルカン友の会申込書。こんなのあったんですよ。マジで。「自動的に盗難・火災保険に入れます」ってそもそも火災保険が必要な電動ガンってどんなだという疑問がきてしまいます。バルカン友の会という名前もかなり逝っちゃってて素晴らしいです。バルカンレイブンとか入ってそうな。

ハッ、それと皆さんのご協力で、パンター戦車本「PANTHER DETAILS」、とらのあな様分はほぼ売り切れました!ありがとうございます!残りはメロンブックス様(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052964_gewalt_panther.php)やZIN様(COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 PANTHER DETAILS)に置いてありますので、もしよろしければ何卒です〜(ステマ

さて、WEB拍手レスです〜
>gunslinger girl 次回で最終回ですって奥様……('A`)
い、いかん最近見てなかったからすっかり失念していました…ジョ、ジョゼ山どうなったんだ…
>例の同人誌の罪滅ぼしとして、シャマルさんの抱き枕カバーを出すべきだと思うの。
シャマルの抱き枕ってなんかお線香のにおいしそう…。
>萌などけしからんと言わんばかりの硬派な親父に隠してた「どくそせん」が見つかってしまいました。  おや?最近マンガが親父の部屋に勝手に移動するという怪奇現象がー
(アカン)