コミケ乙

ンホォォー、遅れてすいませんっコミケお疲れ様でしたァァン!


という訳でさやかちゃん。当初は本当にあんこ×さやか本の予定だったんですよ。だったんですが、引っ越しとかで時間なさすぎてほむほむ武器解説本だけになってしまいました…。
ただ、お陰様でHOMURA WEAPONSはとても好評でした。ありがとうございました!アキバblogさまでも紹介して頂いて感謝の極み。メロンブックスさまに委託していたのですが、すぐに無くなってしまったので、増刷分が今日からメロンブックス、コミックZINで委託販売開始になりました。(ちなみに誤植訂正や多少の描き足しを行わせていただきました。)
メロンブックス委託ページ
COMIC ZIN 委託ページ
ZINの方はまだなんですが近い内に開始する…!はず…(´∀`;
まああんこ本は今年あったもう怖の新刊のあんこ本を参照頂ければ…と…!ッ。

ちなみにコミケのちょっと前から東北の方へ引っ越したので、今回はじめての遠隔地からコミケ参加でした。3日目の晩は東京ベイ有明ワシントンホテルに一泊。

勿論NVとか持ってます。余裕で。

緑のビックサイトちょうキレイ…ハァ…。


しかし

コミケ終わると一瞬で有明界隈から人が消えるので、なんか不思議な気分になりますね。次の日は有明の大塚家具行って、アーロンチェア買って帰宅しました。

椅子は先日届きましたが、今まで半壊したゴミみたいな椅子座ってたのでとても満足な感じ。座りやすくていいですねー、前傾姿勢で固定できるので、液晶タブレットの作業に大変いい感じです。ちょっと高いのが難点ですが…。

さて、WEB拍手レスです。
>夏コミペーパーの通販はありますか?
無理だよっw新刊のおまけどうやって通販すればいいんじゃぁ…。
>コミケお疲れ様でした!スケブも書いていただいて本当に有難うございました!拍手からですが失礼しました。
いえいえ、ありがとうございました!最近液晶タブレットとかのデジタル作画に慣れ過ぎて、スケブ描く時毎回緊張します…。ダメな人になってしまった…。
>夏コミお疲れ様でした。自分のような薄い軍オタにも理解しやすい内容で面白かったです。あんこも可愛いかったです遅くなりましたがイカ娘のエロ同人の中で一番好きです。とくに恥ずかしながらもアナルを許しちゃうあたりの展開があつい!まどマギで杏子さんのアナル本とか夢が広がるのでぜひご一考ください。
冬はイカちゃん本描くのは疑いようのない所だと思います!(´∀`)ノ 二期ちょうたのしみです
>コミケ乙!暑かったねー。
本当に殺人的でしたね、汗ポタするレベルでした…。
>ほむほむ武器本とても楽しく読ませていただきました!RPGですが2005年から住友さんが自衛隊の技研に毎年卸してるのでそれをかっぱらってきたんじゃないかなと思いますがどうでしょうか?
それにしては数多すぎる気がするんですよねえwどのくらい毎年研究用に買ってるのか知らないのですが…。
>アキバブログさんで紹介されてましたね!びっくりw
眼鏡っ娘MAGAZINEとかイカハイダーとか、ミリタリー色が強い活動したときにはよく紹介して頂いてます(´∀`)
>ロリマンスキー!コミケは終わりだ。お前の上官を医務室へ連れてやれ。
私はロリじゃないよ!まどかの母ちゃんとかが好きだし!