DL同人誌初めてですわ



たまにはバウアーを。あ、次号のミリクラでもちょっとだけコラム描きました、もしよければ何卒ー。

さて、再販希望が妙に多かった薄い本、「眼鏡っ娘MAGAZINE」なのですが、デジタル版で再販を掛けてみました。
同人畑の人はやっぱり実体の本で欲しい!っていう方も多いのですが、一方で純然たる資料として欲しい、という方も多かったので、まずはデジタル版で。通常印刷だとやっぱり千冊単位になっちゃうので、なかなかふんぎりがつかないというのもあります(´・ω・`)
内容的には特に変わりありません。本当はPVS-5と

高解像度サーマルカメラを

追加したかったんですけどね。叱られそうなんでやめましたw 勿論、通常の本より安価にしておきましたので、もしよろしければ何卒ですー。アドレスは以下の通りです。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000148946


そういえばイカちゃん始まりましたね…第一話放送時なんかあの手この手で用事を作って東京まで来ましたからね私。ホテルで観たよ…はあイカちゃん超かわいい…。冬コミイカちゃん本作るつもりです!シンディ話も描きたいんですけどねい。

とりあえず今回はご報告までにっ。WEB拍手レスとかはつぎの更新で返しますーっ。