またせたな!C81だよ!



うおおおおーっ、更新遅れてすいませんんー!(つД∩ ずっと原稿描いたりグルグル廻ったりしてました…ちょっと他も忙しくて割と死亡してました。
えー、重ね重ねですが更新遅くなり、申し訳ありませんでした。サークルGewaltはC81、冬のコミックマーケットに参加いたします。スペースは三日目、東ニ-21a 「Gewalt」となります。新刊の紹介ページを一応作りましたのでもしよければ参考にしてくださいませ。今回はイカ娘本と、久しぶりに内田さんと組んでのオスプレイ・ミリタリー・イラストレイテッドのパロディ本です。あまりにも表紙の絵柄が違い過ぎてなんかのギャグみたいな差になってますが…。まあ。

あと車を買い換えました!いや、買い換えます!実は夏コミ前くらいにひょんなことから買い替える事になって…というか電車に乗ってる間に本人不在で私のジムニーうっぱらうことになってたんですけど、とにかくその頃から手続きを始め、私が20年くらい前の車が欲しいとかわがまま言い続けたので今の今までかかりました。ていうかまだ納車されてなェ…。
買ったのはST205 GT-FOURです。本当はST185 GT-FOUR RCが欲しかったんですが…さすがにいいタマがなかったり、見つかってもタッチの差で買われてしまったりで断念。ST205はWRCでのリストリクター違反のせいでものっそダーティなイメージなんですけどね、個人的にグループAカーで行こうというのは考えてて、?インプとエボは本気すぎて煽られそう ?フォードはちょっとなあ ?じゃセリカか ということでセリカに。元来がデートカーということもあって煽られないらしいですよ!でっかい羽根がついてても!(いいのやら悪いのやら)

ともあれこれで世紀末CITY・相馬からの移動能力を確保できそうですわ…。今年のコミケもどうかよろしくお願い致します!

さて、えらい間が開いちゃったんですが…ちょっとだけWEB拍手レスを。

>月刊GUNが・・・・・絶望感が半端ないです。 ブレンガン始まったばかりなのに いやはやマジでびっくりしました。アームズマガジンの下で再開というのにもびっくりしましたが…!

>WA 【ベレッタM92FS<まどかマギカ暁美ほむら>モデル これもびっくりしまくりました(ビックリし通し)しかもM9じゃなくてM92Fなんですよね、単純にほむらの使ってたのが欲しければ素直にM9買った方がいいのかもしれませんが…。

>とうとうPVS-7B買っちゃいましたよ!まぁ、給料一月分飛びましたが全く後悔はしていない!! うおお、おめでとうございますー(´∀`) Bという事は2世代管のモデルか、増幅管だけ入れ替えたやつですかね、いずれにしても夜が楽しみになるかと思います…!

>ナイトビジョンを嬉々として使うイカちゃんを無意識に想像していた。あんたのせいで・・・悔しいビクンビクンイカちゃんホタルイカの能力持ってるからなあ…。

>週末は雪!ホワイトクリスマスサバゲとかやるんでしょうか?
クリスマスサバゲ、誘われてたんですけど原稿でいけませんでした(つД∩ チキショウ!