コミ1いきます

さて、前々回の日記でも触れましたが、コミック1に参加します!(´∀`)ノスペースはち48a「Gewalt」ですー。

ただすいません、MSV(魔法少女バリエーション)本が間に合わず作れませんでした(ヽ'ω`) スイマセンスイマセン。でも一応モノクロ折本はつくりました。他に基幹も少数ですが持っていこうかと考えています。
MSV自体は作りたい所なので夏コミにでもなんとかできればなと思います…!
ちなみにいつもあんまり告知しないんで気付かない人が多いというゲスト原稿系も再録してますが、

まともな原稿が全然なくて涙。かなり急ぎだったので念のため表紙に「FOR ADULT」の文字入れて作ったんですが、気づいたら全くえろいのが無かったので削除したレベルでした。
あと最近ミリタリー方面では「じ〜く」廃刊のネタが取り沙汰されていましたが、ひょっとしたら表紙になっていた(かもしれない)ラフなども一応掲載していますw委託予定はない(というか折本なのでできなさそう)ので来れない方には申し訳ないのですが、もし機会がありましたら何卒〜。というか描いておいてナンなんですけどじ〜くに掲載した漫画のヒロインの名前自分で忘れちゃったよ…。
しかし車の調子はすこぶる良いんですけど、今の浜通りって国から南下を禁じられているので

こういう感じの道のりになるんですよね、もうなんていうか無理。ちょう大変。よく放射線の影響は実際にはそこまで有意な悪影響はないから安心してうんたらかんたら〜じゃなくてこの不便さの時点で人がだんだん少なくなるのに十分だよという感じです。峠道はまあ軽自動車は最近のは性能いいからまだしもトラックも峠道を通らざるをえないため、かなり時間かかりますし(´・ω・`;

WEB拍手レスっときますー

>ピコーン!そうだ!撃たれるたびに脱いでいく脱衣サバゲなら女子も取り込める!!? (AA略
 「スーパーリアルサバイバルゲーム」ですね、これはもうセタに作ってもらうしかありません(ゴクリ)
>ほむらベレッタ……どうなんでしょう。個人的にはタイアップならタニコバGM7でベイシティ・マギーとか、タナカNフレで本家マギーとか出てくれんものかと。(無理)
銀幕系は口うるさいオタクの買う買う詐欺でみんな懲りちゃってるのかもしれませんね(苦笑)そこらへんアニメ系の方が余程素直に買ってる感はありますな…。

>アルファ……正解、159初期の行かず後家な試乗車を思い切って。ST205導入の経緯、公表される日を楽しみにしております。
2.2L直4の6速MTなんてあんま無いですもんね今…。

>EXCELさんうぽって! は見ないんですか?
見たいんですけどここの所忙しくて見れませんでした(つД∩コミックスの方は拝読しております…!先日アニメ関係者の方からうぽって!の資料をネットで検索してるとお前のミリブロがよくひっかかると言われましたw