東方厨に、俺はなる!(ワンピ風)


ぐえー!告知遅れてスイマセン…!えー5/27(明日)の例大祭参加します!スペースはG-16a「Gewalt」です。お隣のG-16b「ああ言えばこう言う」さまとの合同本が出ますー(´∀`)
ぐええ自分の絵の至らなさが全面に押し出されて辛い…。ちなみに自分はレミリア&フラン担当班です。フランはなんというかこう…

(^ρ^)なイメージがぬぐえなくてですね…いやそういうキャラいると便利ですし…。
合同本はメロンブックス様でも委託して下さるそうで、特設ページも作って頂きました。もしよければ何卒。
他にはペーパーなどできたらいいなあと思ってはいるんですが、如何せんとーほぐ民としては東京までの移動時間が長すぎてどうなるか、むう。でも頑張る…!

あ、それと今度イカロス出版様から出るムックに一枚イラストを描かせて頂きました。「ガン&ガール イラストレイテッド 米軍現用銃火器編」です。

自分はM134担当でした。

「お前はM134だろ!」って感じで…(ヽ'ω`)まあでも確かに資料は沢山あるので助かりましたけど。事前に作家さまの一覧も教えて頂いたんですが、
■参加イラストレータ
あーさら 朝木貴行 あゃせ ICO 威未図
EXCEL 大藤玲一郎 汚狐 夏桜 黒獅子
黒鷲 郷 国道12号 坂崎ふれでぃ じじ
しばふ 重戦車工房 硯 Sody 大鷹 七六
野上武志 はせ☆裕 BANG-YOU 藤沢孝
ふゆの春秋 Prime BLADE 松乃かねる
まめっち 美和美和 無道叡智 八雲剣豪
rondo bell (50音順・敬称略)
とのことです。サバゲ繋がりの人とかが多すぎる…このままサバゲにいっても全くおかしくないメンツだ(ゴクリ)
はぐーすいません、今回時間ないので、WEB拍手のレスはまた次に廻したいと思います!ごめんなさい!