トレポン教の侵略

夏が暑すぎて毎日しぼんでます…

さて、夏コミで出したパンター戦車解説本、「PANTHER DETAILS」ですが、9/2(日)のティアで委託していただけることになりました(´ワ` 「ま-22」 MEKONGDELTA様になります!どうかよろしくお願いいたしますー!本の値段がちょっと高いので、委託書店で買うよりはずいぶんお得かと思います(・w・)ノ
さて、先日色々な方とサバゲにいってきました。


…さばげ…(^p^ ハイ…暑くて飲んで食べて飲んで食べて飲んで…という。まあ実際は射撃にくやき会といったところでしょうか。ついでに射撃会に合わせて新発売だった東京マルイのM9A1も買ってみました。

百発程度撃ち込みしてみましたが、これは素晴らしいスペックですね、シャイタックM200より命中精度高いよコレェ…。マンターゲットレベルなら30m以上でも狙えそうな感じです。すげー。というかこのメカでM9をモデファイしてほしいくらいですわ…。デコッキングもできるようになってるし、弱点がなくなった感じっ。安いし結構おすすめできるかと思いました!
あとニンテンドー3DSプリキュア超買った。

これがまたプリキュアと一緒に写真撮れるんですよ。

オウ…3DSにナイトビジョンをマウントすることでプリキュアと一緒に暗視ができますよこれは…たまんねえ…(ゴクリ)

あ、WEB拍手レスです〜
>本職の仕事があるのに、漫画だけじゃなくアニメ作画や編集できるなんてすげぇ。
超がんばった。打ち合わせがつらかったですね…マブで…。
>マンションの一室からレーザーサイトで狙われたとです。ああいう事するガキがいるので肩身が狭い思いをせにゃならのは腹立たしいですな。なんとか反撃できないかしらん。
ひーご愁傷様です、でもまあ反撃とか考えるとモガモガしそうだから笑い飛ばしながら寝入りするのが一番かもしれませんね…!
>またアンリミ出られるんですかぁ?
検討中デス(-ω- ただめっちゃ遠いのが難点…
>新刊買いました!いつもどおりの地獄谷への全力疾走お疲れ様です。(<・ω・) 一つ質問なのですが、?号戦車の選定作業が進んで技術者さんがヴァルハラに逝ってしまってる頁の頭の年号が194年5月になってるのは何かの都合ですか?
すまん…余裕の誤字脱字だよ…。いや最後の方2日くらいで全頁の仕上げしないといけなくって…!