「ぱんっあ☆ふぉー」の発音の仕方が未だによくわからない

毎回更新がギリギリになってしまってすみません…(ヽ'ω`)
2/17開催のガールズ&パンツァーオンリーイベント「ぱんっあ☆ふぉー」(http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pv/)にサークル「Gwwalt」にて参加予定です。放蕩オペラハウスとの半合体サークルみたいな感じです。
冬コミで「ガルパン戦車読本」を出しましたが、今回その続編ということで「ガルパン戦車読本ausf.B(B型)」を出します。

ガルパン戦車読本B型 | EXCEL [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33351164
発行までの期間が短すぎて死ぬかと思った…。また、放蕩オペラハウス側では「ガルパンの戦車をガンダムに例えてみた。」も出るそーデス。

他に当日クリアファイルとかもあるみたい。詳しくは放蕩オペラハウスさま(http://www.h-opera.com/)のHPを見たほうがよさそうかと思います。(丸投げ)
私はペラッペラのコピー本出したいなあ…と思ってちまちま描いてるのですが

なんとかなるか微妙な線です。が、がんばります…(ヽ'ω`) 
しかしなんていうかもう戦車描きたくないですね、手がいてえw