電気信管はパンツァーグラナーテの夢を見るか

お久しぶりです…EXCELです。 新刊とかの告知をさせて頂きます。

メイド秋山殿 | EXCEL [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35399133

今度の5/4、茨城県大洗にてガールズ&パンツァーオンリー同人誌即売会イベント「セーラー服と戦車道」が開催されます。サークルGewalt名義で参加していますので、もし機会がありましたら、ご来場頂ければ幸いです。

私はK-02「Gewalt」です。K-01「放蕩オペラハウス」さんと合体で、ワダツミさんがわも楽しい新刊が準備されてますので、是非お立ち寄り頂ければと!

頒布物は前回ブログ記事で書いた通り、徹甲榴弾だきまくら(のセット)です。

まあ…だきまくらっていうかぬいぐるみですが…。
詳細ページも更新して、価格、委託情報も載せていますので、よろしければご参照下さい。


これはIV号戦車のバリエーションのうち、F型(昔で言うところのF1型)までの砲身長24口径比、KwK37用のPzgrを1/1でぬいぐるみ化したものです。

また、せっかくなのでおまけ本をつける事にして、たくさんのゲスト作家さんにイラストを描いて頂きました。砲弾マニュアルっぽくしてあります。

これも正直私みたいな木っ端イラストレーターが依頼できる様な人たちではないのですが、今回皆さん快く受諾して頂けました。本当にありがとうございました!ミリタリー関連趣味の方ならおなじみの作家さんも見受けられるかと思います。私がお願いしたというのもあるのですが、秋山率が激高で眼福でした(´∀`)

大洗自体もいいところですので行くのが楽しみです。参加される方、どうかよろしくお願い致します。