C84参加致します

遅くなってしまいスミマセン!という訳で夏コミの告知を致します。

夏は2日目セ-20b「Gewalt」で参加します。いつもと違って今回2日目なのでご注意下さい。
頒布物についてはおしながきを作ってみました。

C84おしながき | EXCEL [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37653940

アイカツストロボはなんていうか存在意義が分かりにくい(というか、ない)ので別ページ作りました!

アイカツストロボ
もしよければ手に取って頂ければ幸いです。でも暗視装置が無いと光ってる所を上手く視認できないので注意して下さいね!一部デジタルカメラなどでも見る事自体は可能と思われます。

委託情報などはまた別途連絡致します(*‘ω‘ *)