C86参加します

遅くなってしまいましたが…C86に新刊をひっさげて参加できることになりました。ヨカッタ!
今回は3日目(8/17)A-21a「Gewalt」で参加となります。
それと、1日目に一部アイテム(式神ポストイット)の単体委託頒布を行って頂く事になりました!一番最後に記載されているのでご注意下さい。

新刊は2冊(1冊+1セット)です。

1冊目「YAMATO RQ」

500円予定。えらく珍しく18禁、大和本です。18禁やると同人ショップの注文数半分くらいになるんですけどね…。また、大和本はメロンブックスさまで委託予定です。

2冊目「龍驤のひみつ」+メタル式神セット

セットで1500円予定。こちらは龍驤ラクガキ本です。時間がなくて本当に落書きになってしもうた…(ヽ'ω`)そしてグッズセット「メタル式神セット」が付属します!


グッズ詳細は特設ページを拝見頂ければと思います。メタル式神零戦主翼桁材と同じ超々ジュラルミン(A7075)の削り出しで、非常にソリッドな魅力があるので是非お手に取って頂ければと思います。式神ポストイットもダメ人間感がかなり強いのでお勧めです。これらは、COMIC ZIN様で委託予定です。今回はおまけセットがたくさんです。

他に委託本が2冊ほどあります。
だだくさ小火器店のグアム鉄砲本

もう一冊は追って更新します…!

最後に、毎回グッズが欲しいのに買えないという方が多いので、今回ポストイットだけは余分に作って、完売後にも購入可能なようにしたいと思います。

単体で一つ200円予定です。(ポストイットにしては高いのですが…専用裁断という事でこうなってしまいました)

<<追記:ポストイット単体の1日目委託頒布について>>

上記「式神ポストイットの単体頒布」については、1日目に委託の形で頒布して頂く事になりました。本当は1日目が艦これ日なので新刊も含めて1日目に頒布する手段をとりたかったのですが、本が3日目にならないと搬入されないのでせめてポストイットだけでもといった按配です。すいません(´;ω;`)
サークルスペースですが、1日目(8/15)西く-01b「旧和室工房」さまです。どうかよろしくお願い致します。頒布価格は同様に一個200円の予定です。

今年の夏コミもかなり暑そうですが、お会いできるのを楽しみにしています!