C90告知

最近は全然更新できてなくて忝い…!夏コミのお知らせです。
サークルGewaltは夏コミ(C90)参加予定です。3日目(日曜日)シ48a「Gewalt」になります。お品書きは以下の通り!

メインの本は、ガルパンよろしく表紙の裏側にカーボンの裏張りをやってみました。毎回グッズを作ると疲れてしまうし財布が死ぬので、今回はちょっと変な本程度でお茶を濁して財布にやさしくいこうというプランだったのですが、ドライカーボンはとても高い(厳密には素材代よりも加工代ですが…)らしく、カーボン1枚っぺらで32Pフルカラー表紙、トムソン型穴あけ加工の本の10倍くらいかかりました。財布は無事に死亡しました。

表紙にはトムソン型で丸穴をあけて、カーボンが見えるような形になっています。

カーボン単体だと下敷きか団扇みたいな感じになります。実際は再貼り付け可能なゲルで表紙に固定する手はず…でしたが、コミケの炎天下を懸念して車の中でテストしたところ、ゲルが溶けてカーボンにこびりついてしまう可能性が高いことがわかったので、大変申し訳ありませんが単純に同封します。ゲルは自己責任ゲルとして同封するので各位で固定してくれえ…!すまぬ!

しかしカーボンの繊維はやはり超かっこいいです、当然ながら綾織りでお願いしています。

今回はさすがに本なので割と多めに印刷していますが、本として原価計算がぶっ壊れているので書店委託が難しい見通しです。どうかよろしくお願い致します。