C92のお知らせ

最近SNSばっかりでブログ更新滞りまくりで本当に申し訳ない…一応夏コミ新刊のお知らせです。今回は3日目、M-18a「Gewalt」で参加します!

まず、ジャパリバス本を出します。

オスプレイ・ミリタリー・イラストレイテッド風の妄想垂れ流し本です。作中言われた謎(バッテリーを充電するのになぜエンジン音がするのか…etc)をソースに書き散らかした感じになっていますが、文字の大半を徹夜で書いてたので、誤字脱字、推敲不足でえらいことになってると思われます…スマヌ…スマヌ…

そして、新刊とセットで羽根ペンのおまけグッズを頒布します。


羽根ペンというよりチタンの板がついたボールペンなんですが、専用台紙に取り付けたした状態で頒布します〜、新刊+おまけグッズのセットは3000円になる見込みです…高くてすいませんがチタン高いんだなあ…って思いました…。

今一生懸命羽根ペンを台紙に取り付けている所ですが、あはは…終わるかなあ…。おまけ無しのジャパリバス本はメロンブックスさまで委託予定ですので、もしよろしければ是非とも。

また、ラクガキ折り本も頒布します。

こちらは200円予定で、羽根ペン作成の諸々漫画なども掲載されているので是非お手にとって頂ければと!折り本は会場限定です。

最後に、今回謎の組織からの委託でトレポン本を委託頒布します。私のトレポンも掲載されていますが、かなりガチ系の人が多くて眼福この上ない感じになっていました(*‘ω‘ *) 超オススメです!

それでは戦場でお会いしましょう!