夏コミ新刊のお知らせ

気がつけばコミケの時しか更新してねえ…すみません。夏コミ(C94)新刊のお知らせです。今回は8/12(3日目)、東コ-58b「Gewalt」で参加します!

今回はGGO…の銃器解説本です。忙しくてなかなか時間取れないので、気軽に鉄砲解説本でお茶を濁そうと思ったのですが、GGOは出てくる鉄砲が多すぎた・・・表紙込みで68Pになりました…。しかも本文のかなりの範囲で西沢コウ君に助けてもらいました。本当にありがとう…今度精神的にお礼します・・・。

また、おまけのらくがきコピー本と、委託でだだくさ小火器店のMP9-N本を頒布予定です!どうかよろしくお願い致します。

GGO本に関してはメロンブックスでも委託していただけることになりました。以下のページで通販可能なので、興味のある方は見て頂ければ幸いです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=395511

ちなみにコピー本はまだできてない!ていうか今薩摩義士伝読んでる!