2012-01-01から1年間の記事一覧

またせた・・・な・・・(ガクリ)

お久しぶり過ぎてすみません…EXCELです。 新刊の入稿が全部終わりました!なんかいっつもギリギリになってますが…!IV号戦車はもう二度と描きたくないです(真顔) そんな訳で、今回3日目(月曜日)M-46b「Gewalt」で参加予定です。 新刊は2冊あります。 一…

断捨離宣言

先日描きなさいったーで描く事になったにゃんにゃん黒雪姫先輩。大判はこちら。 にゃんにゃんする黒雪姫先輩 by EXCEL on pixivこの人バランスがとても難しくてどうしても別人みたいになってしまいます…。 それはともかく引越して1年以上経ちましたが全く片…

トレポン教の侵略

夏が暑すぎて毎日しぼんでます… さて、夏コミで出したパンター戦車解説本、「PANTHER DETAILS」ですが、9/2(日)のティアで委託していただけることになりました(´ワ` 「ま-22」 MEKONGDELTA様になります!どうかよろしくお願いいたしますー!本の値段が…

コミケお疲れ様でした

という訳でコミケ参加者の皆様、お疲れ様でした!!なんか夏が終わったという気がします…。 えー、サークルGewaltへお越し頂いた皆様ありがとうございました。お陰様でいつも以上に人に来て頂き有り難い限りでした。当日持ち込み分の本は無事完売しましたー(…

新刊がでるよーぉぉー資料映像も…

更新超滞ってすまぬ・・・すまぬ・・・という訳で夏コミ新刊のお知らせ・・・です。ざっくりと。 今回新刊三冊出ます! 8/12(三日目)リ-11b「Gewalt」で参加しますー。 【ニコニコ動画】C82新刊「PANTHER DETAILS」おまけDVDアニメ ”縞騎士物語”PV 今回の…

東方厨に、俺はなる!(ワンピ風)

ぐえー!告知遅れてスイマセン…!えー5/27(明日)の例大祭参加します!スペースはG-16a「Gewalt」です。お隣のG-16b「ああ言えばこう言う」さまとの合同本が出ますー(´∀`) ぐええ自分の絵の至らなさが全面に押し出されて辛い…。ちなみに自分はレミリア&フ…

コミ1いきます

さて、前々回の日記でも触れましたが、コミック1に参加します!(´∀`)ノスペースはち48a「Gewalt」ですー。 ただすいません、MSV(魔法少女バリエーション)本が間に合わず作れませんでした(ヽ'ω`) スイマセンスイマセン。でも一応モノクロ折本はつくりました。他に基幹…

ざんねんさやかちゃんでした!

嫁コレにイカ娘が追加されたんですよ!されたんですよ!世間では引き続き大人気のイカちゃんで売れないのは拙僧の同人誌だけという…もう知らない!(つД∩ しかし嫁コレを入れた瞬間にiPod touch(4th)のホームボタンが陥没乳首みたいになって機能しなくなりま…

コミ1などなど

ブログ更新とdお久しぶりデスゥ、EXCELです。コミケ以降の年度末デススパイラルでなんも更新できませんでしたスミマセン(つД∩) 早速なのですが、4月30日のCOMIC1に参加します!スペースはち48a「Gewalt」予定です〜。一応新刊出せたらいいのですが…ガノタ向けリ…