ざんねんさやかちゃんでした!

嫁コレイカ娘が追加されたんですよ!されたんですよ!世間では引き続き大人気のイカちゃんで売れないのは拙僧の同人誌だけという…もう知らない!(つД∩

しかし嫁コレを入れた瞬間にiPod touch(4th)のホームボタンが陥没乳首みたいになって機能しなくなりました(ヽ'ω`)なにこれどうなってるん…。色々悩んだんですが、とりあえずの間繋ぎでiOS5に更新してソフトウェア側で対処…かなあ…。iPhoneに更新するかとも思うんですが、DOCOMOだからなあ…。

ところで東京マルイはエアガン以外にも色々製品出してるのは周知の通りです。ラジコン絡みは海外製品のOEMみたいな事もやってますね。で、オーニソプターも出してるんですよ。

IRCフライングスカイボーグ SKYBORG ブルー

IRCフライングスカイボーグ SKYBORG ブルー

あれ、これさやかちゃんじゃね?って思ったんで買ってみました。先に言っておきますが別にみんなは買わなくていいです。
という訳でちょっと前に届きました。

あーこれ完全にさやかちゃんですわーヴァーンって哭きますわーこれー
また、オーニソプターなので羽ばたき飛行な訳ですが飛行シーンが気持ち悪いです。(※リンク参照)でかい蛾みたい…。
しかし?上半身メカ ?下半身人魚(?)でこれは明らかにまどマギタイアップすべきですね東京マルイ様は。けいおん!タイアップのヘリもあった事ですし。WAがほむらのベレッタタイアップしてた事ですし、魔女とタイアップのラジコンがあっても…というかWAのほむらベレッタは売れたんですかね、周りで買った人みたことないんですが…(´∀`;

あと多分さやかちゃん改修キット欲しい!っていう頭弱い人もいるでしょう。しょうがいないにゃあ…

ちなみにこのさやかちゃんパーツ改修キットの追加によって空力特性に変化が起き、あまり飛ばなくなります。やはり空モノはシビアだね!
あ、WEB拍手レスです。
>車かっくいいです
あざます!あざます!(つД∩ ちなみにFT86の内装のデザイナーはST205のデザイナーでもあったそうですね。
>なんか、米国ではスポンジ-ゴム複合素材ケースレス弾(BUZZBEEの物はカートリッジタイプ)を使用するトイガンは「NERF」に十把一絡げされてるんだとか。 http://www.youtube.com/watch?v=aQZtAlQc2yQ http://www.youtube.com/watch?v=gaRdefC76kQ&feature=relmfu
まじっすか、有名になり過ぎて代名詞化してしまったんでしょうか…しかしレバーアクションタイプかっこええ…。
>http://www.youtube.com/watch?v=Yah4oqmRO10&feature=related ノリノリだなw
この手のムービーに出てくる人がいかにもナードって感じの見た目典型例みたいな人が多くてキュンキュンきますw
>HPのCGギャラリーってもう更新しないんです?
すまん…メインをブログ形式にしてから急激に面倒くさくなったよ…(ヽ'ω`)もうpixivリンクにはりかえたろうかという勢いで…。
>納車おめでとうございます。いやたしかに、すっぴんなST205って久しぶりに見た気がしますが。そしてやはりこの時代のトヨタ車ってばデザインがやる気だな! と。ところで、四駆ということで、やはり「す…すごい……トラクシオン(小池一夫作品調に)」なのでしょうか。いやもう自分は四駆は試乗でランエボIX(VIIIだったか?)とブレラ3.2に乗ったくらいなのでなんとも……。 で、最近自分もクルマを乗り換えたはいいのですが(FF・2.2リッター直4・6速MT)、年式のわりに距離が短くて……なんかもう、貴重なすっぴんグレードとして維持してかなきゃというムードに(右手シフトにもどうにか慣れた^^;)。
WEB拍手にしちゃ長すぎるよ!!!w アルファロメオかなんかですかね、いいなあ…。実は色々複合的な事情があってST205に落ち着いたのですが、その辺りの経緯は夏コミ辺りでまた明かしたいと思います。