2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオメガで「縞重機」って単語に興奮できる人は本物だと思う

絵は特に意味はないですが、たまには描いておかないと忘れられそうだったので…('A`) SIMASIMA!マルシンさんのグロック21をゲットしましたよ!コピー本にも書きましたけど! 実銃のグロック21についてはすばらしいYoutubeがありました。 Tシャツが おかしい…

トレーサーを愛でる会

冬ゲストの一部、メイドさんです(´ワ` 以前からPVS-14にカメラがマウントできねえカメラがマウントできねえと嘯いてたのですが、なんとかなりましたよ! 力技で…('A`) で け え フィールドスコープなんかで野鳥を撮影したい人とかが使う、ユニバーサルカメ…

 黒穴&肉

なんかまだ年賀絵があったので(笑) ブラックホールとなのは飲み会行ってきました。お会いした方々、おつかれさまでした〜 ブラックホールはまあ…何かびっくりするような新製品があった訳でもなし。ちょぼちょぼと買い物をしてました。失くした発光トレーサ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 ラクガキで恐縮ですが…。 今年もどうかよろしくお願い致します。 という訳で新年に合わせてHPのリニューアルをスタートしました。日記ページのブログ化などです。イラストページなどはそのまま続投致しますので何卒。 日…