黒穴&肉


なんかまだ年賀絵があったので(笑)


ブラックホールとなのは飲み会行ってきました。お会いした方々、おつかれさまでした〜

 ブラックホールはまあ…何かびっくりするような新製品があった訳でもなし。ちょぼちょぼと買い物をしてました。失くした発光トレーサーとか('A`) 私は一体発光トレーサーを何個買ってるんでしょうか…もう3個は確実に買ってるぜ。

 UFCのブースで素敵なパッチを見つけたので購入。ちょっと前に発売はされていたみたいなんですが。

 「ぴくせる☆まりたん」のパチモノパッチです。大陸さんマジパねえす。目が怖え…。どういう経緯でまりたんパッチのパチモノを作る事になったのかすごく気になりますが、こういうの大好きです(笑)萌え絵とかに興味が無い人とのクオリアの差を感じるかのような一瞬ですなー


 根本的に主線の流れを一切無視しているとか、目が左右対称じゃないとか、腕がモテモテ王国のファーザーみたいになってるとか色々言いたい事は多いのですが、白目は忘れるな。これだけは約束だよ!



 真面目なもんとしては末期型の旧ドイツ軍実物MGガナー用ポーチなど。MG42買ったのに周辺装備をそろえてなかったんですよね。ワルサーP38+ホルスタとかはあるので、後は大戦中のアモボックスとスペアバレルキャリアとかがあれば武装親衛隊の機関銃手装備がとりあえず揃うといった感じです(´ワ`) ただポーチに関しては、中身の仕切りとかは無くて無念。というかあまりにも程度がいいので、ほんとに実物なのかという点も不思議に思ってます。とはいえレプリカにしては気合が入りすぎていますし…。

 ほんとはMG34/42用のラフェッティ(三脚)が欲しいんですが、マシンガン用の三脚って法的には武器扱いになるのでなかなか難しい所なのです(´・ω・`) 

 他はAK系列のサイドレールロックマウントや、PVS14のヘッドマウントなどなど。


 夕方はコミケで同じジャンルの方の集まりに顔を出してきました。今度こそは真面目キャラで行こうと思っていたのに、イラスト連想ゲームで何か屹立した棒を示されたのでいきなりチンポを描いてしまった…もうだめだ…。

 ともあれお疲れ様でしたー。

WEB拍手れすですー
>いや〜、牛乳っ娘イラストに感謝感謝です。頑張って下さい!
 いえいえ、リクエストあざーした。がんばります!

>サイトリニューアルおめでとうございます!(´ワ`)
 ありがとうございますー。大した手間では無い筈なのに、腰が重くてなかなかできなかったんですよね…

>あと遅れましたがPMC装備の参考画像ありがとうございましたーwブログ応援してます!
 いやー全然資料的でなくて申し訳ないです。装備ネタは今後もちょぼちょぼ入れていきますので、何卒。

>おぉ〜変わったなぁ、新年も明けたことやし、       >今年こそはアルテン描こうね
 ヒギイイ、でも他の人からもいっぱい言われました('A`) か、描きます…ハギイ

野上武志先生、平野耕太先生、高橋慶太郎先生、広江礼威
>生、伊藤明弘先生……みんなコミケに参加されてるなら女の子
>が銃を撃ちまくる同人誌を出してくれないかしらと夢みています

 合同誌でですか。正にドリームマッチですが、それは編集する方の胃にドでかい穴がぶちあきそうですね…ゴクリ。 でも見たいなあ。

>どくそせんのカバー裏の絵にUFOが出てくるとは・・・。一
>応あれも大量報復兵器シリーズなんですよね
V7でしたかねアレは。さすがのハンナ・ライチェもあれは搭乗拒否するんじゃなかろうかというおそろしさですな。