2013-01-01から1年間の記事一覧

c85おしながき

まだ原稿描いてるのですが一応告知を…(ヽ'ω`) サークルGewaltはC85に参加予定です。スペースは シ-11a「Gewalt」になりますー、何卒よろしくお願い致します! 今回は艦これグッズセットとして、1/12スケールの46cm九一式徹甲弾…型の調味料入れ(ストッカー)…

アイカツストロボ委託頒布のお知らせ

コミケお疲れ様でした!…の挨拶はまた別途書かせて頂きたいと思いますが、まずはその前に。コミケでは沢山の方に来訪頂きありがとうございました。今回何種類も新刊があったのですが、アイカツストロボ+アイカツ7は他の新刊に比べ部数が少なかった事もあって…

C84参加致します

遅くなってしまいスミマセン!という訳で夏コミの告知を致します。 夏は2日目セ-20b「Gewalt」で参加します。いつもと違って今回2日目なのでご注意下さい。 頒布物についてはおしながきを作ってみました。 C84おしながき | EXCEL [pixiv] http://www.pixiv.n…

徹甲榴弾抱き枕追加頒布のお知らせ

進撃の巨人のリコ班長。ゲジ眉毛・目つき悪い・眼鏡って最高のセッティングすぎますよねこの人。セックスアピールの塊みたいなお人やで…。 夏コミ原稿で死亡寸前(ヽ'ω`)φ うう・・・ゲスト原稿がいっぱい・・・ そんな訳でちょっとだけ告知です。 明日(7/7…

電気信管はパンツァーグラナーテの夢を見るか

お久しぶりです…EXCELです。 新刊とかの告知をさせて頂きます。 メイド秋山殿 | EXCEL [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35399133今度の5/4、茨城県大洗にてガールズ&パンツァーオンリー同人誌即売会イベント「セーラ…

徹甲榴弾抱き枕

ガルパン12話終わりましたねー、すばらしい話のまとめ方でした!いや実際ここ最近あれほど綺麗なまとまりを見せた1クールアニメも珍しいのではないのかと思います。 んで秋山どのがあまりにも天使なので抱き枕を作ろうという話になりました。 戦車砲弾の抱…

「ぱんっあ☆ふぉー」の発音の仕方が未だによくわからない

毎回更新がギリギリになってしまってすみません…(ヽ'ω`) 2/17開催のガールズ&パンツァーオンリーイベント「ぱんっあ☆ふぉー」(http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pv/)にサークル「Gwwalt」にて参加予定です。放蕩オペラハウスとの半合体サークルみたいな感…

謹賀新年

あけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いいたします。 そしてコミケ参加の方々はお疲れ様でした、サークルGewaltにいらして下さった方々はありがとうございました! 今回はガルパン戦車解説本と?号戦車解説本ということで全然漫画描いて…