徹甲榴弾抱き枕追加頒布のお知らせ

進撃の巨人のリコ班長。ゲジ眉毛・目つき悪い・眼鏡って最高のセッティングすぎますよねこの人。セックスアピールの塊みたいなお人やで…。

夏コミ原稿で死亡寸前(ヽ'ω`)φ うう・・・ゲスト原稿がいっぱい・・・
そんな訳でちょっとだけ告知です。
明日(7/7)開催のガルパンオンリーイベント、「西部戦線異状なし」のイベント終了後に、まんだらけ委託の形で徹甲榴弾抱き枕セットが頒布されます。色々がんばってかき集めたのですが15セットなんですけどね…申し訳ないですが何卒…。
http://maekawasdf.wix.com/ssin#!gaiyou/cjg9
私自身は参加できない(大阪だし)のですが、もし機会がありましたら何卒〜。

あとスパルタンのGPNVG-18レプリカを買いました。


うひょーかっけー(´∀`)とりあえずレプですがOPS-COREタイプのヘルメットと、L4G19タイプのマウントに取り付けてみました。これがまた恐ろしい事に、Wilcoxタイプのマウントが加工しないと一回つけると取れなくなるという…固定ラッチが押せなくなっちゃうんですね。分解してヤスってやる必要があるようです。仕方ないので隙間からカッターナイフ突っ込んでなんとか取り外せましたが…なんというトラップ。
GPNVG-18レプリカは勿論暗視装置としての機能はないのですが、スパルタンの方は対物レンズ側をレーザーフィルタ再現という事にしているらしく、内部にレンズが入ってなくて素通し(※NBの方は通常レンズを再現してしまっているので、外が上下反転してしまっていてまともに外部を視察できません)なので付けても多少外が見えていい感じですね。
発光ギミックもいい感じです(´∀`)撮影会したいですねこれは!