あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます。

 ラクガキで恐縮ですが…。
今年もどうかよろしくお願い致します。

 という訳で新年に合わせてHPのリニューアルをスタートしました。日記ページのブログ化などです。イラストページなどはそのまま続投致しますので何卒。

 日記ログはしばらく残しますが、その内消しちゃうかもしれません。この辺りは来て頂いてる方の反応などを見て対応していこうかと思います。ブログならも少しすばやく更新できるかなあと思ったもので(笑)


 コミケもお疲れ様でした!沢山の人から差し入れなど頂きましたー、ありがとうございます!

 挨拶に出ている時に来て頂いて、お会いできなかった方もいまして申し訳ありませんでした(つД∩しかも本とかCDとか貰ってしまって、こっちはペラペラコピー本だというのに…。がんばって200部刷っていたのですが、挨拶分を抜いたら売るモンが100部くらいしかなく、開場20分くらいで全部無くなっちまいました('A`) 始発で来たのに買えねえよ!というお話を頂きました、スイマセン…

 ちなみに前回コミケではジムニーのタイヤがパンクして東雲オートバックスで全交換になったのですが、今回は車内で黒のラッカースプレーが全弾発射されました(つД∩ 

 朝サークル駐車場に到着後、私は膀胱が爆裂四散しそうだったのでトイレに行ってた間だったので直には見てないんですけどね。助手席の下に黒のラッカースプレー缶が入ってたらしいのですよ。
 で、コウ君が後ろ座席から出るために、助手席を前にスライドさせたら何かこう
「\クッチャー/」
 的な事態になったらしく、椅子の下でラッカー大放出。

 トイレから帰ってきたら、なんか手が真っ黒のアルシ君と、真っ黒のビニール袋と、シンナー臭が爆裂四散するジムニーが完成していました。('A`)  サークル駐車場で朝7時から車の座席外すって一体なんでしょうね、爆弾でも見つかったのかという話ですわ。

 まあグラウンド・ゼロはシート下だったのでガラスとかには何もなく、下側限定被害だったのですが、車内の香り的には完璧にラリパッパ専用車両です。3時間乗れば前歯ボロボロ級です。((('A`)))コエー

 さて、WEB拍手レスです

>みりおたのだいいっぽってなにすればいいんですの?
 銀弾鉄砲で撃ち合いとかですかねえ…割とマジで

>どくそせんアフターストーリー、やはりクラナドが元ネタです
>か。Vol.11の
>2:付録が、クラナドネタですからね。ドサクサにまぎれてか
>んなぎネタもありましたが
>3:ストパンスカイクロラの共通点はPPKが出てますね。
>どちらも主に味方に向けられるものでしたが(双方とも未遂に
>終わってますが)
 別にvol11にクラナドネタがあったからやったという訳もないんですけどね(笑)

冬コミお疲れ様でした。始発で行ったのにコピ本買えませんでしたが!
 ハギイしゅいません('A`; うーんコピー本だとどうしてもああなっちゃうんですよね…。

>コピー本買えなかった。(つ_T) 次回の新刊こそは手に入れます。
 ハイ!次はなんとかオフセットを出しますのでどうかよろしくお願い致しますー

>加齢臭かいました。シャマユノ全然いけると思います。エロいの売れなくないと思いますぜ、出たら3冊買いますわ。
 ウホッ、ありがとうございます!どうでしょうねー、シャマル先生のエロという時点でかなりニッチ産業化が激しそうな気もしないでもないですがw

>AKM見るとなぜか男が疼きます。
 いいですよねAKM。ボスニアから引き上げられてきた無可動のAKMとかアニメのステッカーとか貼ってあって禍々しいです

>あけましておめでとう!
 おめでとうございますー。今年も何卒。

コミケお疲れ様でしたー。初めて行ったのですが、あの人の多
>さは半端じゃないですね…。
>今回のEXCELさんのブースでやっとこ「縞騎士物語」を買
>うことが出来ましたよ。
>あとコミケのカタログってマジで重く分厚いんですね。これ2
>2口径弾くらいなら防いじゃうんじゃないかな…。
 確か実際にアメリカに持っていって、カタログに発砲テストした方がおられましたよ。(何時のカタログだか失念してしまいましたが)45口径は止めたという話でしたね、クラスⅡAくらいの防弾能力はあるのかもしれませんなあ…。

シャマルでますよ!シャマルhttp://www.cmscorp.jp/products/gkf11_mlnanoha_shamal.html
 すごい時代になったもんですよ本当に…!ジュルリィ。

>WAのM4も良いですが、ミニUZIも楽しいですよ。 今年もCGやネタを期待してます!頑張ってください!
 あれも面白いらしいですね、なかなか装備にあわせられないので買うのを躊躇っちゃうんですけども(笑)応援ありがとうございます!

キミキスの漫画版はなんであんなにエロなんでしょうか?
>あと恋空と言う純情らしい映画を見に行きましたがレイプもの
>でした。げんなり。日本が心配です。
 東雲先生はほんま日本一の淫獣やで…どえろいですよね。

>たしかにあくしずは巨乳が多い気がする、そうか編集の趣味だったのか、、、女はツルペタが一番やのになぁ
 しかし編集部にはロリ漫画もあるので安心できるという訳です。やはり兵器も萌えも不必要に絞るとダメなんですよ。

>旧日本軍でも超音速機を作っていたようです。羽で敵を切り裂
>くようです。ここまできたら旧日本軍がUFOとか宇宙船とか
>作っていそうです
 知らなかった、スカイフィッシュは旧日本軍のUAVだったんや

ブラックホールに初めて行きました源文先生が今目の前にいます。
自衛隊のブースの隣にレヴィとロベルタが
>501の識別帽もありました
 おお、行かれたのですか。私も11日にお邪魔してました。源文先生は割りといらしていて、前回サイン頂きましたw

>高部さんに質問しました
 何を質問したのかさっぱり分かりませんが…カレー粉?