またせた・・・な・・・(ガクリ)

お久しぶり過ぎてすみません…EXCELです。
新刊の入稿が全部終わりました!なんかいっつもギリギリになってますが…!IV号戦車はもう二度と描きたくないです(真顔)
そんな訳で、今回3日目(月曜日)M-46b「Gewalt」で参加予定です。
新刊は2冊あります。
一冊目は「ガルパン戦車読本」。放蕩オペラハウスのワダツミさんとの合同誌です。


ガルパンに登場した大洗女子の戦車の簡単な解説本といった所でしょうか。制作時期的に初期のモデルのみですが…!
書店予約も受け付け中です。
とらのあな様
メロンブックス様
・・・あ、ただすいません、とらのあなの方は早々に予約完売してしまったかもです…。

二冊目は「IV号戦車のススメ」。近衛衆兵鉄虎第501大隊の内田さんとの合同誌です。


こっちは今のこのご時世じゃねえとIV号本とかつくれねえ!という事で取り急ぎついカッとなってやってしまいました、反省はしていない。IV号戦車A〜Jまでの解説本です。あんま馴染みがないって方にはどうぞ。
書店予約受付中です〜。
メロンブックス様


それと事前に謝っておきます…

IV号H、J型のイラストで砲塔前面の視察カバーを間違えて描いてしまったのですが、ここはこのモデルから省略されています!(´∀`; す、すいません…修羅場っててつい忘れていました…;謹んで訂正させていただきもす。

あとはおまけペーパーなどを作るかもしれません。つくれないかもしれません…なるべく作ります。また、既刊として夏コミで頒布したパンター戦車解説本、「PANTHERDETAILS」を少数持ち込むかもしれません。2012年は戦車まみれでした…。

ともあれよい冬コミとよい2012年を検討を祈りますっ。