俺印刷所の早割使ったこと一回もねえ…



 ウォォン,入稿終わりました!ヤッタ!ヤッタ!毎回言ってる気もしますが今回はほんとだめかと思いましたよ…正に分刻みでした最後の方。
 という訳で夏コミのサークルGewaltでは無事新刊が出せる筈です。3日目(8/15)東ラ52bで参加します。今回は申し訳ないのですが一般向けでえち要素なしです。(といってもうちのサークルでエロスを求められたことってほぼ無い気もしますが)シグナムVSマテリアルL本ですね,


 まあこんな感じで…。なんか自分は魔法バトルが得意でないというか,すぐ爆発とかビル倒壊とかにもっていってしまうので全然魔法要素がないのですが…もし機会がありましたら何卒!
 さて,あとは会場特典というかコピ本つくるよ!AngerBeats!の!(多分)ほんとはAB本こそオフセで出す予定だったんですけどね…口惜しや。まあ多分くそっぺさんの第一話装備本か,ゆいにゃんにゃんにゃん本(意味不明)になるかと思われます。
 あの人たち泥から武器作る的な話でしたけど,冷静に考えると1話で使ってたシャイタックとかABC(弾道計算PDA)とかケストレル(環境センサ)があるからこその長距離狙撃銃であって,鉄砲単体だとでっかいライフル程度の意味しかないような気もしますな。かっこいいから全てよしですが。
 シャイタックだとナイトフォースのスコープにAN/PVS-14のタンデムマウントってあたりも萌え要素だったんですが,流石にナイトビジョンとかは作れないのかな…。
あ,という訳で夏コミ告知ページを作りました。上の方にリンク作ってあります。
FAKEFATEはメロンブックス様で委託した頂く予定です,他に委託頒布の本などなど。コピ本は流石に会場のみになりますのでご了承下さいませm(_ _)m

WEB拍手レスです〜
>Lを買いました。福岡のオンリーイベントの帰りに虎穴に寄って最後の1冊をgetしました。ぜひ、続刊見たいです!!出来ればメロンで
 うおお,ありがとうございます〜。L×クロノ本は続き描きたいとこなんですよね,今回のが一段落したらなんとか…リリマジとかで出したいなあ。
>パンツが黒・・・だと・・・? いや、きっと超越者にしか見えない縞々なんだ・・。きっとそうだ。そうに違いない。
 フェイトのこれは下着つーかスク水みたいな一枚モノだと思うんだ…
>最近ショタに目覚めてしまいました、助けてください
 時々勃起が収まらなくなりますよね
>蝉の声を聞くと劇エヴァの戦自突入を思い出しちゃう
 エヴァの夏描写はほんま優秀やで…
>やっぱりfigmaフェイトは迷彩塗装したりスクラッチ付けたりマントは被弾痕、バルディッシュには錆びや返り血に撃墜マークを加えるんでしょうか?楽しみにしています。
 単なる作画資料だよっ,でも魔法少女フィギアにAFV文法のウェザリングはすごそうですね,どっちかというとそういうのはなのはの方が似合いそうですが…
>水虫対策なら自衛隊にお任せあれ、死ぬほど痛いがめちゃめちゃ効く薬がありまっせ
 私は水虫じゃねえっ
>夏休め〜〜〜〜!
 なんか夏休み全部原稿で費やしました…(´・ω・`)
>あれ?今回は壁で売るのは基地外な本は無いのですか?
 暗視装置本の事?一冊作るのに100万円くらいかかるんですよアレ…。
>FPGのパチモン出たみたいですwさすが中華やることが早いw
 まじすか,中華のフットワークは一体なんなのか…
>魔法少女戦闘…『スター・ウォーズ序章』のダース・モールVSジェダイはどうでしょうか?
 個人的にはカートリッジシステムでガンカタを希望します(^p^)