リリカルマジカル9お疲れ様でした〜

雷刃の襲撃者(マテリアルL)。もうエロ展開はどろり濃厚ジュースで魔力維持くらいしか思いつきませんねこの人は。消化器官があるのかも謎だし…

遅くなってしまいましたが,リリカルマジカル9お疲れ様でした。来て頂いた皆さんありがとうございます,スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今回とらまつりの同時開催だったんで参加者控えめだろう,と思って新刊持込数をかなり削ってしまったのですが,それが裏目に出まくったようで20分ちょいくらいでなくなってしまいました; ご迷惑おかけしました…ッ!

一応,冊数は少ないのですがとらのあな様で委託していただくことが出来たので,もしよければそちらを覗いてみてもらえればと思いますm(_ _;)m すいませんほんとに…。

何気になのはBOA本が今回のイベントでは結構ありましたね,マテ子はじまったなこれは…!

イベント後は知り合いの作家さんらと打ち上げでしたー,なんかもうほぼ100%ろくでもない話をしていた気が。とても面白かったのでレポしたいくらいなのですが,書くと間違いなく会話参加者ほとんど全員の人格を疑われる可能性が高い(最後の良心ぼしーさんくらいしか…)

青い子本はかなり消化不良なデキで情けない限りなのですが,クロノとマテリアルLのカップリングはなんか人気な感じでした。やっぱバカとクレバーのバカップルは良い…良いのだ…。

ちなみに最後の企画で使われる,プレゼント用色紙はシグナムを描いたのですが,コメント欄に
いいかいなのは,その皮ベルトでボクのちんたまを思いっきりひっぱたくんだ!
と書き殴っておいたのですがまずすぎたらしくて読み上げられなかったそうです。チェェン!

ちなみに帰りがけにとあるブツが届いたので配送所まで引き取りにいってから帰宅しました。

ロシアの現用ヘルメット代用に使うSHOEIのMASH-Xですねー,先日かったロシア製のゴミみたいな性能のナイトビジョンですが,チェチェン紛争の写真でMASKAヘルメット(このSHOEIヘルメットが似てるブツ)に取り付けてる写真があって,コレをどうしてもやってみたかったのです。えへへかっこいい。今度硯さんがドイツ連邦装備でサバゲ来るって言ってたのでこっちはロシア装備で迎え撃つって寸法です。RSのドラグノフも現用モデルにしたいなァ。

さて,WEB拍手レスれす。
>ヱヴァ破のフィルムは何があたりました?
 冬月のロッカーからガーゴイルの仮面が飛び出るシーンでしたね(平気で嘘をつく大人)
>MOHも現代戦に舞台を移しアフガンのアナコンダ作戦を下敷きにしたストーリーを展開するらしいですね。近未来のKZ3、ヴェトナム〜冷戦のCoD:BOといいまた弾幕の下を這いつくばる仕事が始まります
 CoDのBOはムービーみましたがえらいかっこいいですな,なんだろう,最近70年前後がブームなんですかねw
>新刊読ませていただきました。ぜひとも続きをお願いします!L×クロノという組み合わせがストライクゾーンど真ん中すぎました。
 クロノ×雷刃は鉄壁だと思うんですよねー,他のカップリングが私には正直思いつきまへん…。妹そっくりのおにゃのこを延々とですね…延々とですね…。
>今回の新刊の委託が1週間保つか、それが問題…。(サンクリついでに池虎で入手する算段でいるので。)
 今回のは大丈夫じゃないですかねwというか私の18禁本は毎回売れ行きが微妙DAYO!
>相変わらずクロノお兄ちゃんは紳士ですな
 絶対に挿入はしないんですよね多分。最後の最後で(色々)間違って尻穴を選択するタイプ。