雷刃の襲撃者はえろいなあ

なのはBOAのアホの子こと「雷刃の襲撃者」(マテリアルL)フェイトの容姿で完全に馬鹿というのは素敵すぎます…絵雑でごめんなさい


6/20(日)開催のリリカルマジカル9(http://www.puniket.com/nanoha/)に参加します!新刊なんとか入稿できました!

とらのあな様で少しだけ委託していただけることになりました(´ワ`

オンリーイベント用の新刊なので普段に比べるとかなり冊数は少なめなのですが,まあそれは勘弁してくだちい…

今回マテリアルL本ですー,なんかもうやっつけ臭がひどいのですが…あまりにもギリギリだったので榊さん,若林さん,竹光さんにゲストもらってしまいました。その節はありがとうございました…!
くう,名誉挽回的にも夏にはマジメなマテ子本を!なんとか出したく!ともあれイベント会場でお会いする方がいましたら,何卒よろしくお願い致しますー。

さてWEB拍手レス。
>シャツにひっかかるおっぴあと縞パン、どちらに目が行くかでその人の趣向がわかりますね
ボクは断然縞ぱん!\(´ワ`)/
>TVドラマや映画でミリオタ、軍服着てる奴が、いつも死亡フラグなのは納得いかんッ!!チャラチャラした男が感情論で物事を解決していく話ばっかりで邦画はウンザリです
ミリオタ,軍服着てるやつが活躍する作品にしたらどうせ「7人のおたく」みたいになるんでは…。
>全員蓄光塗料で描いたゾンビのお面付けたうえ暗視ゴーグル装備して室内戦をする「●REC2」ごっこしようぜ!
え,そんなシーンあるんですかあの映画…ふつーにゾンビっぽい人たちがわさわさ出てくる映画かと思ってました。ちなみに蓄光塗料関係は暗視装置で見るとかなり眩しいです。蓄光BB弾でもかなり。
>EXCELさんのようなワイルディーでインテリな素敵な優男になるにはどうしたらいいんですしょうか?とりあえず、牛乳は飲んでいます。
ワイルディーでもインテリでもないんですが…それはともかくコミケで変なひとにしょっちゅう絡まれるのでそれからの脱却方法を教えて下さい,牛乳飲めばいいの(´A`)
>>AngerBeats!本 うわぁ読みたいっ!劇中に登場する銃器をキャラが半端なく濃い解説で紹介していくような内容だと脳汁沸騰して死後の世界にまでいきますよ
ただ銃を解説したところで一体何になるというのかという疑問点はある訳ですがwシャイタックも結局発砲してないしなあ…。
>DARKERTHANBLACKの蘇芳vsなるたるのハイヌウェレvsヘルシングの婦警漫画まだでつか?
私はむしろPC-FXのこみっくろーどvsリーフのこみっくパーティvs大同人物語がみたいなあ。(最後のに皆殺しにされそうですが)
>積んでいた装甲悪鬼村正をしてから中二病がまた再発しました
18禁で中ニ病を発症するとはまた難儀な…