夏コミ参加します



「この体は借り物だと言ってるだろう,なにを期待しているんだ?変態か君は?」 …という同人誌を誰か描いてくれることを希望します(^q^)こう,クロノがマテリアルと知らずに成り行きでかくまってキャッキャウフフする系で…。

さて,コミケ受かりました!東地区 ラ ブロック 52b「Gewalt」で参加します!また懲りずになのは島ですー,どうかよろしくお願いいたします。

ただAngerBeats!本が出したくてどうしようか悩み中です,ほらせっかくゆりっぺライフルとか持ってますしw

でもほんとにゆりっぺライフル的コダワリを見せるなら,デフォルト状態のNightForce NXSの5.5-22x56やらケストレル4500NVやらが欲しい所です。その辺り合わせるとサクッと30万コースで本体より高いという不思議現象になるので悩みどころですなー('A`) NightForce NXS自体は軍制式モデルじゃないんで購入自体は特に問題ないらしいんですが…。


あとひそかにリリカルマジカル9も受かってますw こっちは6/20に大田区産業プラザPIO大展示場で開催です,サークルGewaltは「フェ01」です,もし会う方いましたら何卒。

こっちもかなりマジメ本作ろうとしてたのですが,別のタスクでとても間に合いそうにないので,マジメ本は夏コミに回してリリマジはなんか短いえち漫画でも描ければいいなあ…青い子の。ただマジメ漫画描かなかったら切腹するってつかもとさんとか若林さんとかに言っちゃったんだよね…防刃チョッキ着ていきますか!(そういう問題ではない)

そいえば,先に述べたスコープネタで…ちょっと前にびっくりしたんですが,米国amazonとかだとZF39のリプロダクションモデルとか売ってるんですねw 

思わず即クリックして買ってしまった…ついカッとなった。後悔はしていない。ただこのマウントは本体に加工が必要なんで,D-boyあたりのKar98kを買ってガリゴリ削りますかね。なんつーかもうほんとイイ時代ですね(゜∀゜;ZF39のリプロが500ダラで買えるなんて…。届くの楽しみですw

ちょっとだけWEB拍手レス。

>Thomas .45AUTOって昔Jack氏がレポートしてたアレですか。PPKっぽいルックスの“スターラップ・ロッキング”とかいう実質握力でロックさせる。……エノラ・コープランドのバックアップもアレだった様な気が。
 エノラがThomas.45Auto使ってるんですか,マジですか…バックアップはSIGの中型拳銃だと思いましたが。というか作品的に堀田の.45とそれらの対比っていう形で描かれてるので,エノラが.45使ってたら設定崩れちゃってませんかのう。
>そろそろ傭兵になるための実践軍用英会話みたいな実用同人誌もキボンヌ
TOEICゴミみたいな成績です私(^q^
>脇かぎてー←同感! まったく同感! 異論なし!
磯の香りがするでゲソ
>8月にGiftからユーノくん等身大ぬいぐるみ発売ですが……全長22センチ!なに…シャマルさんあんなビッグなものを入れたの?あそこガバg
いざとなったら旅の鏡で退避転送させますわ!
>着グルミが卑猥なものに見えた
ゼントラーディクラスでないとこれは…。