最近東西なのは会の抗争話が聞けなくて寂しい



 チャンピオンの箸休め的な安心感があってイカ娘大好きなのですが,テレビアニメ化でイカちゃんがザーメンイーターになることを懸念している旨表明があった(どうでもいい) まあ私の目の前でイカちゃんディスったら大変なことになりますよ。

 先日は関東なのは組の飲み会兼某氏お帰りなさい会兼壮行会を行うということで池袋に行ってきました。


 とりあえずボーリングでしたが光学照準器がついてないものでターゲット狙うなんて凶器の沙汰ですわ…ACOGもってこい!結局壮絶なスコアを叩きだし,罰ゲームでシュークリーム食べました。クリームとからしが置換されてるレベルのやつを。それもそんなに高い確率ではなかったのに思いっきりヒットしたし…MAXコーヒーでも中和が難しいレベルのつらさだったわ…。

 今回はたまたま独訳オーバードーズの松乃さんらも東京にきてたので,飲み会から参加。なんかほとんど絵の話をしないで延々とエアガンとサバゲの話をしてたような気もしないでもないですが,まあ…いつもそんなもんだし…。

 前々から悩んでたんですが,この場でもオススメされたSRCのMP5がひじょーに悩ましいです。安いし買おうかなあ…。なんか光学機器は「10万か…よし(チャキ)」みたいな感じになるんですが,なんかトイガンの時だけ微妙に心のお財布ハードルが変わってしまうというかw

 プレスフレームのエスコート製ブローバックMP5A5は持ってたんですが,SRCのMP5フレームもかなり素晴らしい感じですし,各部実物部品も付くとのことですし。買おうかな…。

 ところで夏になってきたのでガスのM4A1の季節⇒夜もゲームできる⇒光物が欲しい⇒PEQ15ということで,AN/PEQ-15のレプリカを買ってきました。

 勿論一回も使わず解体しました

 やっぱりLEDライトもいいけどレーザーイルミネーターもね!レプリカ目指してみますー

 あ,WEB拍手レスっときます。
>このブログに出会って人生ひん曲げられました。だから罰としてPS3のフレンド登録させてくだちい、近々フレンド登録依頼送るんでよろしくお願いします
XBOX360だよ!それ全然違う人だよ!
>珍銃で思い出した余談なれど、以前、ジョセフ・ローゼンバーガーの「リチャード・カメリオン」シリーズ(創元推理文庫)で、カメリオンがLES・P18を使ってたりして愕然と。あんなもんを使うダーティヒーローがいたのか……。(オートマグ・バックパッカーなんてのが出てきたのもこの作品くらいじゃないのか……カタログ小説的といえばそれまでなれど)
相当どうでもいいですがメロンブックスの開店記念色紙にThomas .45AUTO描いたら誰からも突っ込まれず涙。珍銃とはえてしてそんなもんなのかもしれません。
>そして幻想郷してそうな実銃、というのをつらつら考えてみると……ジオブリのガンマン集団を思い出すと、おいそれと幻想郷入りできないような気が(待てゐ)。
幻想入りするのは存在が幻想っぽくなったらということなので,作品に一回でも出てきちゃうとアウトなんですかね…(そうなるとアポロ計画関連が幻想になった事の説明が全然付きませんがw)
>東方サバゲ……マルゼンのカート式M59とか。いや別にドックスペシャルとかの話でなく、「あなたいくつ? 10歳以上なら誰でもOKよ」的な(殴)。←CM誌84年5月号“ミリちゃんのシェイプアップレポート”参照。
先のブログに書いたネタを受けて言ってもらってるんであれば,単に古い銃なんでNGじゃないすかねw ライブカートならアサヒのM40とかのが幻想度高くていいのではないでしょうかっ
>海ほたるの駐車場でヨルムンガンドごっこしたい
闇のイージスごっこもいけますよ海ほたるなら!
>浪人生には人権がないということを最近身をもって思い知りました・・・orz
ないですねー,でも私は浪人中に画力を上げたかもしれません…ゲーセンノートで…。