リリカルマジカル10参加予定です

9/19開催のリリカルマジカル10に参加予定ですー,配置はリストだとト33「Gewalt」とのこと。もし機会がありましたら何卒っ。


 という訳で新刊予定の表紙画像をば。前回リリマジ9で出した「L」の続き?かどうかはわかりませんが,またマテリアルLとクロノ本だと思います。青い人はこの人と以外の絡みがなかなか思いつかないっていうか,マテリアルシリーズの中でも若干ハブにされてそうな能天気さが素敵すぎます。やっぱバカは頭いいのといちゃいちゃするに限りますなあ。
 夏の新刊もそうでしたがなんだか最近青い子づいてますね(´A`)ただそれ以前に出せるかどうかが謎なんですが・・・コピー本になるかもしれません(´A`)
 さて,それはともかくモバイルを装備更新しました。今まではWillcomアドエスNECのノート(LaVie A LA790)を使ってたのですが,EMOBILE+ThinkPad x100e(+無線LANでアドレス)になりました。以前は結構地方に行くケースがあったんでカバーエリアからWillcomにしてたんですが,まあもうしばらくは都内でしか動きそうにないので…。
 ポケットWi-Fiはいろいろ使い廻せるのがよさそうですなあ,PSPとかもこれで通信できるんだな,そいえば。未来すなあ…。
 ノートのThinkPadx100eは久しぶりのIBM系列機です。前に買ったのなんてPC110ですよ奥さん…あれは未だに持ってますけど。大好きですいけど。今はもう同じくらいかそれ以上に軽くてずっと高性能なのが出てるんですけど,なんでPC110はあんなドキドキ感が強いのか謎です。
 時代が時代ですが,標準メモリ4MBを8MBに増設するにあたり亀の子方式でハンダ付け(※スロットがないので,物理的にRAMのチップを2階建て方式に搭載してすべての端子をハンダ付けするという荒業。ただしPC110ユーザー間では取り付け済みで販売されたりしたので割と一般的でした)とかもなかなか気が狂ってて素晴らしかったですね。

 さて,WEB拍手レス。
>夜戦で実物ナイトビジョンを見かける最近のバイブルは眼鏡っ娘マガジンですwそれに挑む自分はAKの夜光サイト・・・w
 あれいいですよね,自分もソ連の頃の実物買ったんですけど全く光りませんw古すぎたか…!
>縞パンツァー本や暗視スコープ本もさることながら、巷で話題の仮面ライダーWのガイアメモリのようにマガジンセットするとマダオの声で叫んでくれる銃改造講座本なんてのも期待してるですぞ
超めんどくさいよそれ…!漫画描く以上に1ページ当たりに時間がかかりそうですw
>インデックスのおでこがw火を吐く豚さんが火で焼く豚さんにw
とある系好きな人は結構鉄砲とか好きな人も多そうだから意外と最近のタクティカルネタはわかる人も結構いると見た!
>眼鏡っ娘MAGAZINE売ってねえのかよ!って言ってた人の連れですがさきほどなのはのDVDを強奪されましたwただのサバゲ、ミリオタだった人に…。堕ちたかな?
早く継続射撃で抱き枕カバーの投入を急がないと!
>駄目じゃないか。ちゃんと嶋ぱん仕様で持っていかないと>MAGPUL
あれ展開の度にシール削げ落ちるから死ぬほどシールもっていかないとすぐに無くなっちゃう!
>今日、家に日本語で「監視塔」って言う宗教団体の勧誘が来やがった。装備つけてエアガン持って対応してやったが、まったくビビらねぇ、S学会や統一には効果有ったのに・・・さすがは「サタンとの最終戦争で勝利して神の王国を造る」とか言ってる団体だわw
ひい,あんま人様の前で物騒なもんだすとポリスメンにマークされますよ(´A`;以前うちにきた宗教の人は,売り言葉に買い言葉でヒートアップして最終的にお経を唱えていればチハの装甲はもM4の主砲を跳ね返した筈という恐るべきMMRなことを言っていました,えらいこっちゃ…戦争やこれは…!
>ふと、考えたら、自分はどんだけエクセルさんの影響受けてんだよ。って思った。   責任・・・とってよねッ!! しらんがな(´・ω・`)自分も子供の頃にナディア見てなければこうはならなかったのになあ。