〆切なんかに絶対に負けない!(キリッ)

TWITTERで描くことになってしまったビキニイカ娘。イカちゃんかわいい。

負けました。(早速)という訳ですまねえ…ペーパーはもっていきます!!!
あと前回リリマジで100部しか持ち込まなくてなめてんのかお前っていわれた「L」(雷刃の襲撃者本)なども多少もっていきます。Lと夏コミの本なんで,青い子本だらけだなあ…。
 しかし今回ビックサイトというのはえらい楽しみですね(゜∀゜=3 今回はもー本がないのでスケブ描きにでも専念しようと思います…。
 さて,先日漫画家・編集者オフ会が開かれたのでお邪魔してきました。

 吉祥寺のカフェゼノンですね。初めて行ったのですがえらいお洒落でびっくりしました。毎回規模が大きくなって,業界の人だけなのに140人とか一大飲み会状態になってます。あさりよしとお先生と大槍葦人先生とお話できたのでもう死のうかと思う。というか私はまんがサイエンスミクロの決死圏ネタで縮小探査機であさりちゃんの体の中に行くネタで性に目覚めたよ!間違いなく万単位の小学生の性癖を歪めてるとは思うんです。ソースは俺。
 あと大槍先生のINKPOTの最後の同人誌は知り合いに頼まれまくって両手の指全部千切れそうになるくらい買ったよ!(どうでもいい告白)
 ともあれ大変楽しかったです,有名な人が多すぎて自分みたいな木っ端絵描きはブルってしまうんですが,ああいう所で堂々としてられるようになりたいなあ…。

さて,WEB拍手レスですー
>どんなときでも縞パンだけは忘れないEXCELさん万歳!
 描かないと死んだりします。
>P110といえば、最初に見たEXCELさんのイラストって観光協会の成沢さんだったなぁ……ジオブリって描かないんですか! くわッ あ、体操着姿の入江とかは結構です。キッパリ
 梅崎追悼本誰か一緒に出しませんかね…(切実)
>サークルカットがイン・・・インコンパラブルさんに!
 紙装甲に大和を越える50.8cm砲の巡洋戦艦キタコレ!
>メタルギアPWのおかげか、非ミリオタがフルトン回収システムの話をしてるのをしばしば聞きますw、なんかスゲー過大評価されてる。 それと今回のMGS軽くRUFみたいですね「誘拐して兵士にするとか」
 首の骨折れたりする事故あったってのは意外と知らん人が多いみたいですね。まあ普通に考えてどう見ても安全じゃないですわなw
>祝、重鉄騎発表!!!
 回春しました正直。萌えすぎる。
>よーするに、エクセルさん、がやりたい事ってこういう事でしょ?>http://www.youtube.com/watch?v=Ul3A9sqAvmY
 ここのサークル(?)の動画は他のも超かっこいいのでオヌヌメです。 でもこんな強力なレーザーガンガン人に当てちゃらめえ,相手がNV持ってたら増幅管どうなっちゃうんだろうと思うとゾッとしますねw
>2010年08月24日 縞ぱんのアレ  ←電動オナホ持ってるのかと思ったぜ
 まあ電力はずっと供給できそうではあります