冬コミはぜってーイカ本出すよおれ…!

イカちゃんかわいい!(挨拶)という訳でイカ娘+H&K P11。


アニメ始まってしまいましたねイカ娘。触手ウネウネうごいてて夢かと思いました…。全般的にイカちゃんかわいい!以外の感想を特に聞いていないので正しいイカ娘アニメなんだと思います。早くシンディ出てこねーかな。個人的にイカ娘の魅力の3割くらい担ってるんですけどあの金髪ポニーテールが。

ミリタリーブログでは少し触れたのですが,今度の11/7に,チームるりるり主催のサバイバルゲーム大会があります。ゲームのHPはコチラデス
http://armed-force.net/team-ruriruri/012_team_management/scg_01.html
千葉のドMゲーとして割と有名です,基本的な合言葉は「クソゲー」(´A`) ゲームの基本ルール(小銃はノーマルマガジン、機関銃は多弾OKだが登録制、マーカー識別無)はいつもと同じです。

毎回自分は知り合いの作家さんやらで「猫水」というチームを臨時で作成して参加しているのですが,またネタ用に移動手段を買ってみました。

前回はラジコン操作の車台にミニガンを積んで土人共を皆殺しにしようかと思いましたが,悪路走破性に欠けモーターが燃えました(´A`)
やはり猫水社の技術レベルではいきなり無人兵器は厳しかったようです。という訳で堅実,かつ悪路可能な機動力で自分自身を機械化することにした次第。

構造はホイール周り以外は至極単純で,二輪スケボーの間に芝刈り機のエンジンを搭載したとしか言いようがありません。サスペンションすらなし。oh…。


早速練習してみたんですが,かなり難しくて難儀。こんなもん乗りながら銃撃つとか不可能ジャアア!(計画崩壊)実際問題原付やスケボーとはまったく別種の乗り物として認識した方がいいみたいです。あと芝刈り機の2stエンジンなんで音うるさいですw
なんとかなるのかこれは…。

さて,WEB拍手レスです

>冬コミはインデックスさんと思わせてイカ娘を持ってくるように見せかけインデックスさんの格好をしたイカ娘の同人誌を描く気ですね!
上条さんイカ娘に説教する話と,シンディが学園都市であの残念美人を木っ端微塵にする話にしましょう!
>どんなに期間掛かっても良いので、渋くてカッコ良く男汁溢れ(女汁?)最後は泣いて、綾金の方向に向かって、ブレンやらモーゼル礼砲を撃てるような、泣ける梅崎追悼本、絶対に出してください、いや・・・アンタならやってくれるさ。 んじゃ、またな。
いや梅崎追悼本出したいですよね,誰か他にやる人いねえかなあ。自分の美少女+銃の何割かはジオブリ2巻で培われた訳で。
>フルトン回収システム、と聞いて思い出したですが、あれをはじめて知ったのは、近藤“MS戦記”和久のナム戦漫画「デス・ソルジャー」でした。初期の隔月刊当時の「コンバットコミック」で。ジャングルの中から脱出するのに、周囲の木にぶつかったりしないのか、とか思ったり。(バンダイの「スパイラルゾーン」のメカ設定を流用した異色作でした。これ作品集か何かに入ってないんだろうか?)
確かもともとの運用手段で周囲に障害物があったら使っちゃだめだった気が…まあ使われなくなった理由がそれなりにはあるようですよね。
>インなんとかさんのデコにクレイモアくっついてるかと思った(゚Д゚)
クレイモアも中身は単なるC4爆弾だから散弾が飛ばなくても頭が木っ端微塵に!
>学校で、細くて小っちゃいジト目の、女の子に恋をしました・・・。こういう時どうすれば良いかコンバットバイブルにも載ってません、ファーストコンタクトは、どのような装備でどのようなROEをもって接すれば良いのでしょうか?エクセルさん教えてください><;;
トーストを加えて曲がり角でコーナーショットを使うといいと聞いた覚えがあります。
>東京都内にまたひとつサバゲフィールドできる件について一言お願いします
え,マジですか。いいなあ,いきやすい所に出来るのは有り難いです。インドアフィールド?
>やっとの事で、シャマル本のネタを解読できました・・・・。ネタ大杉(褒め言葉)
ひい,恐縮です…! なのは関係で描いたヤツはほとんど気づかれないままスルーされるネタも多いんですよね(笑)