宮崎行ったらブタクサで鼻がえらいことに


なんかツイッターで描けといわれたので描きましたw しかし黄色いボンボンがあってもチアガールに見えないので死にたいです(^p^

さて,前回書いたルリゲー用装備の続き。ミリブロ的ネタなんですけど,とりあえずこっちに書いて完成したら向こうにレポ載せますw
データ表示用のバイザー統合ヘルメットを作っています。

こんなん。まだ骨格剥き出しで恥ずかしいんですがw左右の目に別々のモニタを装備していて,バイザー内臓の反射型ディスプレイ,左目側にアームで外装式の小型ディスプレイを装備しています。これによって

アニメを見ながら戦闘することも可能です(※地デジ非対応胸が熱くなるな
現状サーマルビジョンとガンカメラにつなごうとは思っているんですが,はてさて完成するのやらwまあうまいこといったらレビューしたいと思う次第ですw

さて,WEB拍手レスです。
>動く芝刈り機より、ヘリウム使った小型飛行船に無線稼動する台座つけて総統代行よろしく「V1改発射!」とか言いながら空対地攻撃した方が簡単なような気が―――。
飛行船は流されちゃうのでアドバルーン的なものは検討したんですが,ペイロード10kgクラスでもとんでもない値段なんですよねアレ。あと自治体の許可要ったりとかとか。
>ようするに、セグウェイを自作したんですか? 私の知り合いの家の倉庫にはエンジン付きローラースルーゴーゴーなんて代物が眠ってたりします(笑)
セグウェイほど高級な機材じゃないなあ,倒立振り子の原理なんて微塵もないですよコレw
>屋外業務用のセグウェイ武装を施せば・・・米軍ならやりかねない
ちうごくの警察が武装したセグウェイ部隊つくってたよ!
>冬コミイカ臭いインデックスさんと聞いて
イカ飯とか好きそうですねあの人は…
>なんか「ああ女神さま」にそういうの出てきたよね。オイル多めにして慣らし運転だ!
無理だった!やったけど死ぬほど難しかった!30mくらいしか直進できねえ・・・!
>イカって頭足類だから、めくるとそこにはお口があるはずだよね
うなじの辺りだったりして。こええ。
>ムッハー! イカ娘かわいいですね!
足元の見える影に覆われた縞パンとドイツ産レンコンがセットであるというのがまた何とも素敵です!
そして視線が先に縞パンに行くかレンコンに行くかで属性がわかりますねw
も、勿論私はレンコンにいきましたよ!
ボクは縞ぱん派!弾とか飛び出すと危ないし!