やだこのブログ,イカ臭い…

※18歳未満はクリックすることのなきよう


イカ娘がかわいすぎるのでついカッとなって描いた。これからも描く。冬コミも。
つい最近どっかの謎の韓国製液晶TVがブッ壊れたので,やむを得ずちょっと前にかったHP製のワークステーションをTV代わりにすることにしました(^p^)水冷Xeon,RAM12GBのTVデス
キャプチャはMONSTER X2というヤツをとりあえず買ってきました。フルHD対応,HDMI端子付きなんですが,HDCPで保護されてるのは漏れなく表示できませんということで自分のケーブルテレビ端末やPS3の映像は無理なので…結局D端子接続です(´A`) 
しかも64bitOS対応を謳っているのですが,どうも64bit+メモリたくさんだとかなり不安定になるというオマケ付きらしくて結局ソフトもバンドルのものではなくてアマレココを使うことに。もうタスク+ショートカットのコマンドライン引数で一大予約録画帝国でも作るしかねえのか…。
ちなみにWSは環境移行が終わってないので全然使ってないんですよね。なんせ最初にやったのがらぶデス555ベンチです。

これは一体なんのゲームなんだ。牛と猫のカオス会話が怖すぎる…。
あと最近色々あって毎日立川に行く身になりました。

連日ボークス+イエサブ+ビックカメラ+ORION書房の波状攻撃で財布の危機です\(^o^)/ 黒騎士版パンターとかいつ作ればいいんだ…。
立川アングスとかもしばしば行ってるのですが店員から謎の金遣いが荒い人と思われている節があり,唐突にM60E4とか薦められます…。

あ,ちょとだけ拍手レスっておきます。
>いやー技術者ってカッコイイですね、触手と戦ったり、「保安チョップ!!保安キック!!」かっけー http://www.youtube.com/watch?v=VpKpRebF8gE&feature=player_embedded#!
関西出身の後輩から教えてもらいました。この空気すきすぎる…
>>アニメを見ながら戦闘 最後まで見れずに死ぬなんてできないので兵の損耗率が下がりますね!
アバター流すとアバターワールドの美しさとの落差に絶望して死ぬ人も続出!
>首輪がないとヴィータちゃんの魅力が30%減るでゲソ!
ゲボ子の魅力は何気に薄着になればなるほど減少する説は結構有力かもしれませんなあ…。