コミケ頒布物とか

待たせたなコンチクショウ!という訳でサークルGewalt情報ですー

参加日:3日目(12/31)東ホールJ54a 「Gewalt」

新刊:イカ娘本「れもんと深海の怪物」
(※"水爆と〜"参照)

イカ娘本です。割とペラいです。\500(予)。
じじさんにイカちゃんのゲスト原稿描いてもらいましたワァ(゜∀゜えろい!
メロンブックスさまに委託予定です。

新刊:とある魔術の禁書目録,ミサカ本「Night Vision Lovers」

ほぼペラいです。ていうかラクガキ本といって差し支えありません。\300(予)。
なんとよしぞうさんにゲスト原稿を頂いてしましましたΣ(´A`) ミリの偉い人なのに…。
こちらはメロンブックスさまと,COMIC ZINさまに委託予定です。

新同人グッズ(?):「イカ娘フラッシュハイダー
スペックはこちらなども。ケース届きました。

これは多分4000円かなあ…3500円計算だとあまりにも損失が大きいので…(´∀`;
フラッシュハイダーはスチールの削りだし,ミルスペックのパーカライジング処理がされています。

また,委託希望が多かったのと,自分もフラッシュハイダーを同人ショップに依託というアホがやってみたかったので,COMIC ZINさまのところに委託していただくことになりました。とりあえずコミケ前に5個発送してます。余ったら残りもそちらへ回す手はずにはなってますが…。

ショップ委託分は高くなってしまうので,ちょっとだけケースとかおまけ的なものがついてマス。まあほんとちょっとだけね。

あとは分からんですが大学時代のツレとミルキィホームズの狂いっぷりに感動したのでコピー誌作るかもしれませんw

その他。
【1】MC☆あくしずが企業ブース「萌えミリタリー同盟」(http://mcaxis.dtiblog.com/blog-entry-183.html)で参加します。そこで頒布される小冊子にショートコミックを描きましたー,どくそせん(というかバウアー)漫画ですね。

もしよろしければ何卒。

【2】E☆2が今回企業ブースのTSIでイベントグッズ頒布などをするそうで,そこで頒布される「セーラー服と××」にイラストを寄稿させて頂きました。(http://www.etsu.jp/info/comike201012.php

↑「ほかにもEXCEL先生みたいな題材の作家さんがいらっしゃいますよ」って向こうの編集さんが言うからどんな人かなって思って執筆作家一覧みたら「硯先生」ってどうみてもこの人じゃん!俺かませ犬状態だコリャア…!(つД∩ なんの鉄砲描いたかはナイショです。

【3】有明工廠さま(東ノ35b)のところでゲスト原稿を描いています(´∀`)どんな原稿かはナイショ!

ま,そんなところです。

あとイカハイダー,POP(POPか?)用にチームるりるりさまに協力頂いて,装備をつけた状態で写真を撮ってきてもらいました。

装備がガチでワロタ

当日タブレットでスライドショーしてるかと思いますが,やたらフラッシュハイダーが目立ってますね,フィールドでも凝視されるらしいといううわさなので私も早く視姦されにいきたいと思うゲソ。

すいません,準備に追われていて,WEB拍手はまた追って書きます!皆さん良いお年&良いコミケを!