謹賀新年


※なんか絵が投げやりなんですがまた更新しますでゲソ…

新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうかよろしくお願い致します。

また,冬コミ参加者の皆様,サークルGewaltに来て頂いた方々,本当にありがとうございました!お陰様でほとんど全部売れてくれましたー,インデックス島なのにイカ本の方が速攻で無くなるのはどういう訳だか謎ですが…!というか今回ラノベ系の島の筈なのにイカ娘本で溢れてましたね。イカちゃんみんな大好きだなホント。


設営中。新刊2冊+委託新刊1冊+フラッシュハイダーだともうそれだけで机いっぱいでした。委託引き受けられず申し訳ないれす…。


こっちがイカ娘フラッシュハイダー


前日はちまちま袋詰め。(俺なにもやってないけど…)


当日は欲しい人が列を成していて,殆ど一般参加では入手不可能だった感もあります。すみません。

フラッシュハイダーについては開始5分くらいで売り切れたようなのですが,私はイカ娘の抱き枕カバーを捜し求めた西側(企業ブース)に亡命中だったのでよくわかりません。しかもイカ娘抱き枕カバーは売り切れだった…悲しい悲しすぎる

ともあれ天気も崩れず,無事に一日が終わってほっとしました…。

一応ハイダーCOMIC ZINさまで今日から委託販売予定(5個しかないけど)です。もしよければ何卒。COMIC ZINさまにはミサカ本も委託しています。

いつもお願いしているメロンブックスさまにも,イカ娘本,ミサカ本は委託しておりますので,もし機会がありましたら何卒です。

それでは今年も一年,良い年になりますように! 次の更新でWEB拍手れすします…。