イカ娘フラッシュハイダー再販のお知らせ

イカ娘フラッシュハイダーですが…再販することになりました!なんだかとても要望が多くて,さすがに悪いかなと思った次第。流石に前回の自爆価格やると破産するので,ちと高くなっちゃいますが…。


という訳で,初回ロット同様M14逆ねじ仕様をとらのあな様で依託していただくことになりました!ただ,かなり単価が高いので,予約ページで数決めてからにしましょう…という話になった次第です。

で,予約開始が1/21だったんで告知でブログを更新したのですが,ティーガーシャンツェから特に連絡がなくてほんとに1/21から予約が始まるのかワカリマセン/(^o^)\ ていうか予約ページのアドレスすら分からないサークル主が一番の情弱という鬼畜な状態です。でもまあ,いきなり予約ページが稼動して「告知しろうんこ製造プラント!」て言われたら悲しいので,告知はしておきます。

というわけでイカ娘フラッシュハイダーの再生産版がとらのあな様で1/21から予約開始です!アドレスはわかりません!というかほんとに予約が開始するのかもよくわかりません!(本当にサークル主か)

仕様は前回同様,M14逆ねじになる予定です。

また,トレーニグウェポンやWAのM4ユーザーの方などから正ねじ版の生産希望もそれなりにあって,数は少ないですが,そちらも生産することにしました。外観から区別つかんので,混乱しないように正ねじ版はCOMIC ZINさまに依託させて頂くことになりました。こっちも頒布情報が決定したら告知致します。

という訳で取り急ぎご報告までにー…いやはや。

さて,拍手レス。滞ってすいません。

>ボトムズターレットレンズを装着させたミサカのスケブお願いします
 どらえもん描くぜ俺!
>コミケおつかれです。イカハイダー観に行ったときはすでに売り切れに・・・
 す,すいません…私も気づいたらイカ枕が売り切れに…
>去年行って二度と行かないと決めたコミケハイダーの為に行きました。予習の為にイカ娘全話見ました。で買えませんでした。入り口でぼーっとしてたら警備さんに 叱られて移動しました。そのまま何もせず帰りました。そんな年末。
 なんていうか本当にごめんなさいとしか言いようのない年始。マジですいません。再販します!再販します!
>そろそろリベレータのエアガンが出てもいいと思うの。
すてんがんさん所からミニモスカート仕様のちょっと(ちょっとで済ませていいのか)でっかいのは出てましたな!
>コップクラフト3の挿絵が村田絵の縞ぱんですよ!
 マジっすか,ちょっと買ってきたく。
>あ る て ん 覚えてる?
 お,覚えてるわ!覚えてるわ!最近なのはの飲み会の度に言われるわ…!
>>絵が投げやり  縞々じゃないからだな
 ですね。まあ私の中ではゲボはアンスコも縞ですが・・・。
>やっとイカゲソハイダーを友人から回収できたでゲソwそしてAKに付けてみた…貧乏なんでMk18 Mod0を海の向こうで買ってくるでゲソ〜
 うおー,ありがとうございます。AKも悪くないと思うですよ,AKMにつけたら結構いいカンジでした!
>そうそうイカゲソハイダーがうちの小隊の標準装備なったでゲソw
 すげえ,よくそんな買えましたね…限1にしてたのに何周したんでしょうか…。