黄ばみ先輩オッスオッス


3話見た時,まどかマギカ超おもしれえ!マミ先輩ちょう可愛い!可愛い!かわギャー!で描いてた絵。つい先日のサンシャインクリエイション50で頒布された,14ms症候群にもこっそり載せさせて頂きました。
http://t.co/hLRr7uH
しかしあの欝系魔法少女すげーっすね,主人公に返信してほしくない魔法少女というのはなんとも…。むしろマミ先輩の前日談(?)が気になるなあ,魔法少女になったあと暫く一人でずーっとやってたんじゃろうか…。

なんかもう私ん中で黄ばみ先輩という呼称が定着してしまったのですが,イイキャラだと思います。ロール髪でいいと思ったのなんて初めてだ。

あと,イカ娘フラッシュハイダーですが,追加分も数がいっぱいになってしまい,予約締切になりました!皆さんありがとうございました。総計であのハイダーXXX個作った事になるんですが,うーんへたな市販のカスタムハイダーよりよほど数が多そうだ…。あんなの買うドMは間違いなく萌え豚なので,サバゲフィールドで見たら石とか投げても多分怒らないと思います。(ひどい)

でも生産費がなんていうか高めのジムニー1台というか安いインプレッサ1台というか,とにかく7桁円かかってヒギイってなりました(^p^)なんであんなバカアイテムに百ウン十万円も…いやいいけどさ!

ところでミリブロの方にも書いたんですが,サーマルカメラを買いましたよ…えへへ…。

なんか届いたら超でっかかったです。研究用っぽい感じ。詳しくはミリブロの方に…ってあっちもあんま載せてないんですけどね。

中身バラして掲載しようかなと思ったんですが,実際ちょっとFPA(フォーカルプレーンアレイ)側をバラしてみたらあまりにも試作品(というか一品物)な作り方をされていて,作った人が見たら一発でわかりそうな感じなのでやめますw

WEB拍手レスです〜
>おっと…イカ臭い銃が世に溢れるのか…胸熱
 正直今回の数出たらお座敷行きさっぴいても定例会で見るんじゃねえのって思いましたw
>>AKM  侵略!AK娘フラグか・・・
アカ狩でゲソ!
>付けてみたAKはAIMSです…。木と鉄の時代の物には…。74系レール付きには似合いそうですね〜
ハイダー自体が大きいので,ブルバレルが多くなった最近の鉄砲のほうが似合う傾向がある,というのはありそうですね。
>イカ娘フラッシュハイダーがOKなら、そろそろ中央アフリカあたりに発注かけて銃身に鉛を入れたオリジナル銃(文鎮)を5ドルくらいで作ってもらってコミケで販売してもOKなんじゃ……
コミケは武器形状物持込禁止でゲソ…。
>イカゲソハイダーをVSR-10に付けたくてとらのあなのページに行ったらもう予約不可になってたゲソ (1月24日現在)
その節はご迷惑おかけしました…一応再生産⇒また売り切れが今な感じれす
>これをきっかけにキャラ物のフラッシュハイダー作る所が増えるとさぞ愉快な事になりそうで。 傍目にはちょっと変わった穴のハイダーにしか見えないので、あくまでさりげなく好みをアピールしたいサバゲーマー向け?
私もそう思ったんですが,作成費がとても高いので敷居がちょっと高いですね。普通の同人頒布の感覚だとちょっと難しいかもしれません。200万円くらい一括でサクっと出せれば特に問題はないんですけど…。ていうか今回はそれに近かったですけど…ひぎい
>念願のイカハイダー予約できました!早くも私の中では今年度マストバイかも。素敵なものを作ってくださってありがとうございます。
わあ,ありがとうございます!今回はみなさん反応がよくてうれしい限りです。
>次の同人は第9地区ネタでお願いします。  え? MNU所属のイカちゃんがエビを狩る話に決まってるじゃなイカっ! 南ア装備のイカちゃん見てハァハァしたいです。 
シュリンプイーター刻印のタボール超欲しいすなあ
>同人ガンパーツ、面白そうだ、もっと流行らないかと思いきや、福沢さんが軽く1個小隊分以上飛んでいかれるんですね・・・。ちょっとした車が買えるぐらいってことは。
まあざっくり150万くらいあればなんとかなるです。PVS-15ひとつ分くらいと考えれば,ううむ…みたいな。
>先生の数々のひど、もとい素晴らしい同人誌を読んでたおかげで魔法少女が頭パックンチョされても動じませんでした。ありがとうございました!
ワシは動じたよ!かなり!