今日のまどかを楽しむためにTL封印状態でしたチャーッス

サークルカット描いた! \黄ばみ先輩首脆ぇ/

4/24に開催されるまどか☆マギカオンリー,「もう何も恐くない」に参加します!即売会の名前からして死臭がたち込めていやがる…(ゴクリ)サークルカット描いたらツイッターひどすぎるピクシブでは「いつものEXCEL」とか「水を得たEXCEL」タグつけられまくってました。\ンホォ/

リリカルなのはジャンルと違って今度はほのぼの日常でいこうとは思ってるんですが,本編が全くそんな気配が微塵もしないので…6話で佐倉がQBのコメントに思いのほか動揺してたのはあの玉つかってアナニーしまくってたからなんだよね,気の強い女はアナルが弱いからね…。
本など決まったら別途告知しますので!

同人誌といえば,いくつか増刷をかけた本があるので告知をば。

とらのあな
Night Vision Lovers
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/84/040010258453.html
N×F
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/38/040010203824.html

下の方は早くも在庫赤くなってますが…あっちはリインフォースVictoryの話ばっか出るんですが
http://t.co/OT9Z8hN
いや俺ちゃんと前半えっちなまんが描いてるんだよね…(つД∩ 誰も触れないけど!リインフォースVictoryに関しては毎日pixivのグロランキングにランクインしたっていうメールが届いて戦々恐々でした。

めろんブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038048_gewalt_c79.php
イカ娘本が実はなくなりかけたので,こっそり増刷かけてます(´ω`)ノもしよろしければ何卒ー。

ここ最近クソ忙しくてわずかなツイッターへの現実逃避だけが救いって状態が続いているのですが,明日は久しぶりに業界サバゲに行けそうなので楽しみです!まあその前にまどか☆マギカ見て英気を養わないとね!若干TLから漂う空気を見るとサバゲで戦う気力がなくなりそうな気もせんでもないですが!

あとKJ worksのタクティカル10/22買っちゃったよ

ヘケェツ,これは装備キメキメじゃなくて,グロックとかのロゴ入ったパンパンのシャツ着てドクターペッパーガブ飲みしながら(当然COMTACなどのヘッドギアじゃなくて単なるイヤープロテクター付けて)パキンパキン撃ちたいですなあ。

さて,WEB拍手レスですー。

>イカハイダー予約しました。M16に付けようかと。ところでマルイのM16A1ですがフロント部がプラのまま生産終了しそうで涙目。人気ないのかなぁ・・・。
 G&Pのが出てるからっすかねー(あれはA1じゃなくてもっと初期型のですけど),A1はサードパーティのも何気に結構ありますよね。特にロアレシーバー周りとか,SEALSのMk18にするため結構需要あるみたいで。
>エアーガンも持ってないのにイカハイダー買ってしまった
 ひええ,ありがとうございます。私もストラップにしようかと思ったんですが,無謀でした。重いです。あと携帯が傷つきます。
>ご無沙汰してたサバゲ友から久しぶりにメールが来たらイカ娘フラッシュハイダー再販のお報せでした。恐る恐る確認したら私も含めてみんなでこっそり予約してました。EXCELさんのおかげで春の某フィールドはイカハイダー祭りが現実になりそうです。次は是非ともビリビリマークのフラッシュハイダー希望です?ナイトビジョンも活かせますし。
 ありがとうございます!周りの人間にイカハイダー付けてる萌豚がいたら石を投げつけるように教育しておきます!しかしハイダーはもう作りたくないなあ,ちょう手続きとかが面倒くさいですw
>所でイカ娘フラッシュハイダー正ネジ版って告知ありました?毎日コミックZINの通販キーワード検索してるんですけどヒットしません。もしかしてとっくに終わっちゃったですか?
いえ,まだです。先に予約形式にできるかどうか,一応聞いてはいるんですが返答ないですね…まあ2月下旬にお送りする形にはなりそうなんで,改めて告知はしようかと思っています。