さやかさんホテルで変死体なんて…

ここんとこ更新しなくてゴメンナサイ!という訳で明後日(もう明後日か・・・)のまどか☆マギカオンリー「もう何も怖くない」の告知です。
私も参加します、サ(※サンライズビル)L-08「Gewalt」で新刊頒布しますので何卒です。
表紙はこんなの


オンリー用の本なのでそんなに冊数はないかもですが、一応メロンブックスさまCOMIC ZINさまにも(あとひょっとしたらとらのあなさまにも)委託して頂ける形になりました。こちらも追って告知致します。
今回別件で忙しくてとても本が完成させられそうになくて、ゴクウー早くきてくれー!って叫んだら色々な方がゲストを描いて下さいました!
つかもとたかしさん
若林まことさん
じじさん
・よしぞうさん
・べにたまさん
むらかわみちおさん
ちょっと豪華過ぎて(関東なのは組とミリクラあくしず足して2をかけた的なというか)おしっこちびりそうですが、本当にみなさんありがとうございました!
他に当日出せたらコピ本もあるかもしれません、最終回見てほむらの近代兵器熱が俄然上がった次第です。
あと今回は結構ゲスト原稿とかも書いてます。
まずモナコ(※もう何も怖くないの意)開催記念のエコバックのイラスト描かせて頂きましたー、フル版は悪いので、線画だけ。

裏面は眼鏡ほむらです。ちなみにデザートイーグルは私の個人的希望で.44MAGモデルです(わかんねえよ)。セフティとかハドソン同様薄いモデルを描いてみた。
次はスクールカレンダーですー

こっちはM14EBR持ってるほむほむ描きました。鉄砲ばっか描いて死にそうです(^ρ^)
あとは合同誌!サークル悪銭苦闘さまの所のまどマギ合同誌にちょっとだけ描かせて頂きました!

俺今回ほむらしか描いてねえ自分の本あんこなのに\(^o^)/オワタ
最後がギコガコ堂の若林まことさん所のです。

若林さん青い人ダイスキらしいですよ、私もホテルで死んでた辺りでもうぞっこんになりました!(いや、さや杏が好きなのは本当ですが)ホテルできのことか生えてたんだろうね多分…すげえ美少女キャラだよ…。
なんか今回はかなり地獄の様相を呈しそう(というか既にカタログ売り切れで入れなくなってるし)ですが、参加者のみなさま、ソウルジェムを粉砕しない方向で楽しんでいきましょう。
日曜楽しみにしておりますー。あ、あと最終回すばらしかった!いやまず11話で射精した!
(今回ちと時間がないのでWEB拍手レス次回に回します。スイマセン!)