コミ1慌ただしいぜえ

先日のまどかマギカオンリーお疲れ様でした。そして間髪入れずコミ1があります(^p^)どうにかなってしまいそう…スペースは「と16b Gewalt」です〜。

サークルカットにはアイマスかマギカと描いてありますが、一応アイマスコピー本を出せればなあ・・と思ってはいるんですがどうなるか謎。いやあ…源文フォントで「iM@S! iM@S!」って書きたくって…。先日作った杏子本(?)も一応持っていく予定ですので、もし会場でお会いすることがありましたら何卒。

まどマギオンリー会場は、サンライズビル入り口は魔獣の群れって感じでしたが魔女結界の中(というか4F)はそこまででもありませんでした。2Fは酸素が足りねえって状態だったそうですが・・。普段はサークル参加だと本とか全然買えないのですが、今回は本がたくさん買えたのが嬉しかったですねー、まだ開封してないのばっかりだ…。

あと某氏にお願いしていたキュウベぇのPMC(Private Magic Contractor)パッチを入手しましたw 沖縄のとても有名なパッチ屋さん(海兵隊へ納品などしているお店)で依頼したもので、素晴らしい出来でした。味方からぶちこまれそうですが。
元々知り合い周りのみに限定していたそうですが、購入希望が多いので5/3からCOMIC ZINさまで少数委託するとのことでした。気になる方は問い合わせてみると宜しいかと思います(^ω^)

会場で頒布していたソウルジェムも素晴らしかったですよ。めちゃくちゃ並んでいましたが。さやか(緑)は後輩がトラックの荷台に投げたいというので強奪していきました。

さて…とりあえずコピー本作ったりしないと。ひぎい。