例大祭でGWは〆

幽谷響子。かわいい。


という訳で例大祭にも参加しますー、F-17a「Gewalt」になります。、幽谷響子コピ本予定(画像は表紙ね)。幽谷響子さん、最初何言ってるのかさっぱりわかんなかったんですが、お経の音読だったんだねアレは…なんかの鳴き声かと思ってたよ…。あとは毎度のくだらない落書き漫画が載っているといいなあと思います。どうなるかわかりませんが。
あと、再販希望が結構あったので月面戦争1957-1972の増版分をもってく予定です。

こっちはこれで最後かな、この本何冊刷ったんだ一体…。ともあれ、もし機会がありましたら何卒。
もう怖、COMIC1とイベントあったのに全然レポートできてないのですが、とりあえず両イベントともお疲れ様でした。COMIC1回春しようかと思って一般列に並んできました。(サークルほっぽって)
まどか☆マギカ野郎としてapricot+にも並んできましたよ。


正にワルプルギスの列状態で、途中AT4とRPG7が撃ち込まれまくって会場はパニック。ここで資料をゲットと写真を撮りまくる作家陣。まさに地獄絵図でした。
…まあ当然嘘なんですが、うめ先生のさや杏本は素晴らしいですね、なんていうか健康にいいですよこれは間違いなく。
ともあれ、例大祭では何卒よろしくお願い致しますー。はう、またWEB拍手レスかけなかった;次こそ!次こそ書きますギィ!