ついに20代を卒業の季節に…

※GWイベントラッシュ終了


(えっちなので18歳未満クリックすることなきよう)幽谷響子。事後的な。(*´∀`)
GW、各種イベントに参加された方はお疲れ様でした。また、サークルGewaltにお越し頂いた方々、ありがとうございましたー。「もう何も怖くない」以降は特に新刊出してなかったのに疲れすぎてしまった・・。
ものすごく遅れてしまったのですが、まどか☆マギカ本は書店で委託して頂いていますー、
メロンブックス様
COMIC ZIN様
もし機会がありましたら何卒です〜。
ミリタリーブログの方では触れたのですが、イベント終わったんでちょっとサーマルビジョンとか弄ってました。
【ニコニコ動画】ジムニーにFLIR載せてみた
画質がよく先っちょ滲みますわこれはーにじむわー。電動雲台に乗せてジムニー専用の車長用ビジョンブロックにしたい所ですが、良い電動雲台は目ん玉飛び出る程高い(サーマルビジョンも目ん玉飛び出る程高いですが)ので二の足踏みまくってます。結構重たいからチャチなやつじゃまともに動かないだろうし、むむう。
あと、密かに先日誕生日を迎えました。チクショウ!!もう全然嬉しくない…。いつも通りの飲み会の流れで誕生日飲み会をやりました。プレゼントもらったよ!

ポルノすぎる…過半数がオナホと縞ぱんってどうなっているんだ…。しかもその中に含まれていたコレ

怖すぎます。サイレントヒルか。よくこんな恐ろしい造形の淫具見つけてきたなあ。
抱き枕(本体とカバー)も貰ったのですが、真空パックで圧縮されているのを乱心した某氏がパッキングを食いちぎり、飲み屋で抱き枕が急速展開するという大変な一幕がありました。

(注:飲み屋です)
分かりやすくいうと悪夢でした。分かりにくくいうとぶっ殺すって感じです。帰りクシャクシャに畳んで夜逃げの人みたいになったよ…。
他にもエアソフト手榴弾のトルネードとか買ったんですけど、まあそれはそれで後程。
さて、WEB拍手れすです。
>いまさら過ぎるけど、ラジコンメーカーのタイヨーが潰れた事知った・・・。 最後の方のラインナップがT72やKV-2のラジコン、速く買っときゃよかった)))orz
うおー、そうだったんですか!?知らなかった・・・ショックです。
>なんとなく思ったんだけどFAL持ってる?
いや、持ってないんですよねー(無可動の話ですよね?)ああいう歴史的なモデルは欲しい所なのですが
>コミケで買えなかったのであきらめていたのですが今回の再販でチーム内のイカハイダー装備率が異常に高くなりました!ありがとうございます!石投げられても笑顔が崩れないかもしれません!
わあ、ありがとうございます。安いものではないのに(笑)なんか作家さんとかのゲーマー間での装備率がやたらと高いとは聞いてますw
>コミックELPHAさま
はうーすいません、時間が出来た時に返信いたしますぅ
>栄子ッグ(ACOG)サイトってのを思いつきました。売れるでしょうか?
死んだからなあ…(ひどい)でも痛ACOGというのはかなり新しいかもしれない…。
>>ホテルできのことか生えて 股間にきのこかと思ったけどそんなことはなかったぜ
あのマーメイドガンダムでおちんちんがイライラするのは魚類フェチだけ、みんな知ってるね
>ガスタービンジェットエンジンの起動音で、ハァハァできるのは末期なのでしょうか……?
いやーGT搭載バイクの起動音とかかなりくるものがありますよね、安易にご家庭で入手できないのもあの興奮に一役かってるんでしょうか…。
>連れから好きそうな動画あがってるって連絡きたんで見てみたらどこかで見たことある四角い物体が…ほむほむが…響子が…投稿者を見ると…飲んでたコーラ吹きそうになりましたw世の中狭いですね〜しかしFPSのあの手のシーンよくできてるんですね。
はう、恐縮ですw 確かによくできてますね、MW2のオンラインでのサーマルなんかは逆にゲームバランス重視で、サーマルビジョンとしてのリアルさを若干抑えてる感じはしますね。