コミケ当選



イカ娘のシンディさんです(^ω^)前々からシンディ推しなのですが、誰も描いてくれないので自分で描いた。コミック版のシンディの可愛さはかなりハイレベルだと思うんだけどなあ…もうあれですよ?シュタゲのクリスとかぶっ飛ばすくらいの科学具合ですよ?3人組も余裕でタイムマシン(ラジコン)作ってたし。

さて、夏コミ受かりましたーッ!3日目、C-03b「Gewalt」で参加致します!もし縁がありましたら何卒です。
TOP絵と全然関係ないですが、今回はまどかマギカの杏子本・・・と、できたらシュタゲ本出したいと思ってます。クリスか・・・フェイリス本かなあ。わからんですけど。あ、次の更新でサークルカットうpしますです。

あと先日関東なのは組(※単なる飲み仲間。関東圏のリリカルなのは同人関係の人が多いのでいつの間にか関東なのは組とかなのは会とかの名前になった)で飲み会いってきました。二週連続で。

最近ギコガコ堂の若林さんがあのまどかマギカマーメイドガンダムみたいな感じの・・・やつの化け物語りになる前の形態が大好きらしくて、青いのを小馬鹿にする度にキレられているのですが、ディスり発言を続けるうちになんか最初は「EXCELさんミリタリー超詳しいらしいですね!」っていう感じの扱いだったんですが、もうすっかり「あのクズにお手拭投げつけてみようぜ」的な扱いになってました。いや、原因は私が遅刻したからなんですけど。

あーしかし酒一緒に飲むことは結構あるけど、最近なのはジャンルで申し込んでないし、またオンリーで新刊出したいなあ。雷刃の襲撃者本の続きとヴォルケンリッターvsSEALS本の続きどうなったんだよクズがって未だに言われてるし…(ゴクリ)

さて、WEB拍手レスです。
>お誕生日おめでとうございます。どくそせんを購入してからずっとファンです。コレのお陰でロシアに興味を持ち、進路をロシア語学科に決めました(^-^) これからも頑張って下さい!
うおおお、誕生日は既にうれしくないですけどありがとうございます!っていうかあんなダメ漫画で進路決めちゃっていいのでしょうか!すいません!ありがとうございます!

>レーザー刻印機とかチェック済みですよね? もう買った?。ある意味ゴール的なアイテムw 
都度お店に頼んだほうがどう考えてもお手軽だよっ!

>今年の十一月は海外大作ゲームの超激戦区ですよ、どれからしようか楽しみです
新作といえばアーマードコアVはプロジェクトファンタズマ以降やってなかった私でもちょっとやりたいと思ってしまいました、かっちょええ…。

>お誕生日おめでとうございます。ソニーの新型PSPヴィータと言うらしいです。。。。?
PSシャマルくるねこれ。(きません)

>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130900698 スターリンSMGですよね?防空壕に何であったのか妄想が広がります。
焼け焦げ過ぎてもう何がなんだかわからない…しかしスターリングっぽいですね。なんでじゃろ。