メニューも多少更新しました


サークルカット。スペースは前回書いた通り、3日目のC-03b「Gewalt」になりますー。とりあえず杏子描いておきました、ほむほむ銃器解説本かさや杏本かは神のみぞ知る…ただ、私は

常時さやかちゃんぞっこんLOVEなので、さやか単体本になるかもしれない…というか自分のpixivの絵を見てびっくり、まともな顔のさやかをゲスト原稿以外で描いた事がない…。
あと、通常TOP(コチラ)から参照できるメニューに、「DOUZIN」を追加しました!ちょっとフォント間違えてるので後で修正しておきます;委託中の同人誌が何がなんだか分からんというご意見があったので、各同人ショップさんへのサークル単位での委託リストへのリンクを設置しておきました。もし再販希望などありましたら、WEB拍手TWITTERなどでご教授頂ければ幸いですー。(まあ基本的には売り切りであんまし再販しないんですが…)
さて、今はゲスト原稿とか描きつつ、訳あって家を超掃除中です。もうなんていうかうちヤバい。荷物の多さが。ダイニングが6畳くらいあるんだけど、ここに入りきらないかもしれない…ダンボール100箱分くらいあるんじゃねえのという勢いで。(つД∩)タスケレ!
そしてその割に家具が殆どない。…オタクの家の特徴ともいいますか。どうでもいいもんがやたら多いが生活に必要なもんがない。ガスコンロもねえよウチ!ていうかガスコンロの所本棚だよ!