ほむらちゃんに似合う銃はなんなのか

夜桜M14EBRほむら。もう何も怖くないのスクールカレンダー用に描いたものです。


どうも、先日久しぶりに会った後輩から
先輩のイカ娘本どっかのサイトにアップロードされてたッス」
って挨拶されたEXCELです(実話)イカ娘本は普通にエロ描いたからアップロードされたのかなあ、それ以外ってほとんどされたって話聞いた事ないんですけど。いや、喜ばしいことなんですけど、「どおしてエレクチオンしないのよ〜〜ッ!」っていう感情が5%くらい・・。
夏コミにほむほむ鉄砲本を描こうかなあと思って、ツイッターとかで色々ほむら武器ネタを聞いてみると、南アのストライカー(連発式散弾銃)とかが思いのほか人気だったりとか。まああの辺りは日本で盗みようがないのでどうしようもない気がしますが…。結局舞台は群馬なのかな、横田のABからかっぱらってるとすると、パラジャンパーとかの鉄砲もアリになるのでグエヘヘヘ…ってなるんですが。
それはともかく、部屋を整理してます。ヤバいです。荷物が多すぎます。なんていうかダンボール積んでるんですけど、このままいくと集積部屋の床抜けるんじゃねえのっていう…。ふええ天井まで箱積んじゃってるよう…。
特に前に使ったこのクソラジコン

これはもはやどうすればいいのかよく分かりません、どうすればいいんだ…。
しかも最近のリビア情勢見てたら似たような恐ろしい兵器が作られているらしくて…58秒見て絶句。撃った反動で後退しとりますがいいのかこれは。しかも有線。


毎回サバゲの度に変な(嵩張る)ネタ装備を作っちまうので、部屋がどうしても倉庫化するんですよねー、今後は自粛しなければ…。もう変なエンジン付きスケボーとか買わないようにしないと…。

あ、WEB拍手レス。
>MW3 スペシャルオプスの敵にC4カミカゼアタック兵、地雷犬の他にライオットシールドを装備したジャガーノートだと・・
地雷犬出てくるんですか、まじか…やりたいすぎる…。
>眼鏡っ娘magazinの再販を是非!いやもうホントに是非!!
わあ、ありがとうございます!結構要望ある(というかヤフオクでなんか高くなっちゃってますね)ようなので、COMIC ZINさま辺りにちょっと聞いてみますデス