コミックマーケット80参加致します

遅くなってしまってすみません…コミックマーケット80参加致します!
8/14(3日目)C-03b「Gewalt」での参加になります。

新刊はほむら火器解説本「HOMURA WEAPONS」になります、全く色気のない本ですが…('A`)一応、ページ上部にも新刊紹介ページを作ってみました。よければご参照くださいー。また、会場では先着で100名くらいの方にほむらが作中で使っていたMINIMIや89式に使う、5.56mm×45NATO弾の実弾薬莢を付けたペーパーを配布します。

まあなんていうかペーパーっていうかターゲットペーパー的なんですが…。ちなみに薬莢は先日届きました。

米軍が訓練に使った撃ち殻のようですね、全部2005年ロットでした。ほむらチャンが使ってたといっても無理のない感じの薬莢じゃないかな…!(ものすごいどうでもいい)
本単品は、書店委託予定もあります。メロンブックス様に予約ページを作って頂きました!もし機会がありましたら何卒ー。
しかし今回は鉄砲解説本ではあるんですが、直前に引っ越しが入ったのでかなりギリギリ作業になってしまって誤植・誤文が超多そうです。かなりお目汚しの本になるかと思いますが何卒…。
ちなみに本文は

自分でいうのはアレですが有りえないほど魔法少女要素がないです。むしろ上の絵のTシャツつくれ!って言われた。ファットなアメリカ人がコーラがぶ飲みしながら着てるイメージの。

あと、何気にタボールが届きました。S&Tの。

笑っちまうほど安いのでとりあえず一発ネタ的に買ってみましたが、むき出しのプラスネジなど色々あるものの、元々安いので何も突っ込めなくて悔しい…。シャイタックとかみたいに高くてズコーな面があると話のタネにしやすいんですが、安くて悪いのって当たり前なのでネタにならないという…。

ともあれ泣いても笑ってもコミケです、会場でお会いしましょう!いけない人はエアコミケツイッターだ!!!