GW終了


皆さんお疲れ様でしたー。

 5/3には「なのはトライアングラー」に参加させて頂きましたー、参加者の皆さんお疲れ様でした。今回オフセット本は間に合わなさげだったのでコピー本と相成ったのですが,前日に親から「ノートパソコンのメモリを増設しれ」という自称緊急の用事が入り、実家に帰ってノートパソコンの裏蓋を空けてメモリをブチ込むなど難易度の高い作業に従事したため(チクショウ…)60部程度しかコピ本が刷れず申し訳ありませんでした(´Д`; 

ちゃんと書き直して夏コミ辺りでオフセット本にして頒布できればなーと思います。

中身はこんなんでした。

 ちなみに当日は主催の方の印刷物にいくつか噛んでいまして、なのはトライアングラー開催記念のエコバッグなどを描かせて頂きました。赤いヴィータのヤツです。でけえ。

 まあ同人関係者って常人に比べてハンパない量の紙使ってる気もしますけど…そもそもヴォルケンズはリンカーコア狩りしてた時に保護動物襲撃してもぎたて☆リンカーコアとかしてましたよね。こええ・・・。

 ともあれエコバッグを買って頂いた方々、ありがとうございました。なんかアレ持ち歩かれてるの見ると恥ずかしいですけどね(笑)

 色々差し入れも頂ました。

 ラバードットで描いたシャマルさんです。スゲー。よくこのドット数に情報を圧縮できるもんだなあと思う次第。



 全然関係ないですが、最近アントクアリウムを買ってアリ飼育してました。


 即カビ/(^o^)\オワタ なんというデストラップ…ほんとはアリがカビ防止に蟻酸とか出すからあんまカビないらしいんですけどね。なんかよく分からんがアリのサボタージュがあったに違いません。巣の内部に菌糸が張り巡ってしまってアリも巣に入れない様子。…というわけでアリは拉致した川岸へ解放し、巣はバスマジックリンのドブ漬けで死の大地にしました。また買ってきて今度は清潔な環境化で育成できないかなあ…。

 さて、WEB拍手レスです

>まあ、F−2スーパー改は単発でも元々自衛隊機ですから大丈夫でしょう
 元々(ベース)は米軍機じゃね…?ちなみに双発選ぶのは安全性の観点からですけど、F-2用のF110ターボファンエンジン辺りになると、ライセンスとはいえ随分と国内生産比率低くなってますが…。

>核保有国に勝つというより核保有国と戦争を回避するんですよ。日本が核を保有するということで。
 そうっすよね、大戦略とか面白いっすよね…。

>わーい拍手採用されてるー。まー書籍化は気長に待ってますんで今後も連載がんばってください。このサイトで普通の激励は空気読めてないとは思いますが応援してます!
 いえ、むしろこっちの方が全然嬉しいです(つД∩ いやホントに…ありがとうございますっ。

>このMP44をレール廚仕様にするんですね?22口径のアレに。
 なんか実銃の方で出てますね、レール仕様。

\(^o^)/オワタ

>MP44さえあれば、あと10年は戦える。
 しかしすぐStg45制式採用される罠。

>むーざん、むーざん。かぐらのかこわれもの。
くれないのながれぼし、たばにはなしかけられたらあたまにはなびがさいた。
むーざん、むーざん。


残酷社員劇・じおぶり


やってくれた楠by社長

 最近の死亡ラッシュには眼を見張るものがあります('A`)

>民生品を流用した『せるしお』『すぱしお』って名前の潜水艦が新劇場版破の艦隊に登場すると信じています
 DQNトヨタマークをレクサスマークに張り替えたりするんですよね。 

>NSPU…ホント色んなもの買い込むんですね。羨ましい限りです
 いやー西側のと比べると割安感が目だってつい…。あとデッカイし!(それだけか)

>ヒラコー新連載勃起しました
 素晴らしかったですねー、この迫力!

>ヒラコードリフターズ、面白いですね。タイムスリップ物?
 次回が70年代の米軍人って辺りで俄然期待が高まります(゜∀゜

>CAWのミニガン用フィーダー買った?

 実物を持ってるのでちょっと手が出ませんでした…高いし。でもフィーダー出してくれる辺りはもうCAW様々としか言いようがありませんね。素晴らしいです。