コミケお疲れ様でした

 書き込みが遅れてしまいましたが、夏コミ参加の皆様お疲れ様でした。暑かったですね…。目の前で担架で運ばれていった人も見ました。サークルGewaltはおかげさまで無事完売できました。ありがとうございました!普段より持ち込み数多めだったのでちと不安でしたが、なんとかなったようです。良かった良かった。売り子協力のふぁっしる氏、hammer氏にも感謝感謝。

 一応今回の新刊は委託しています。委託ページは以下のアドレスですー。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_gewalt_c76.php

 なのは本はともかく東方本は身内にまでお前の着地点はどこなんだと突っ込みを入れられました/(^o^)\一般向けではありますが実質的に35禁くらいのネタが多いかもしれません・・・ 実際問題、コミケでの頒布数より店頭委託数の方が少ないという凄まじい状態なので、まあもし機会があれば手にとって頂ければ幸いです。

 ダイダロス計画ネタ(※大魔理沙)とか・・・。

 なのは島参加で東方本出してたんでもう奇異の視線で見られました。ガチで。ましてや表紙が東方に見えないので「このクズは聖なるなのは島で何売ってるんですか?命が惜しくないんですか?」という感じの…。むしろ東方ファンからも敬遠球でしたよ!ちなみに東方キャラがまだ全部把握出来てないので、知らない東方キャラをスケブでリクエストされたら全部ウォーズマンを描いてやろうと思ってましたが、忙しくてスケブ描けなかったというオチでした。

 まあなんとか無事売り終わってよかったですが、なのは本がすぐ無くなったのはともかく、東方本が予想外の時間まで残ってたのは間違いないです(´ワ`; あぶない。

 今回は普段とそんなにやる事は変わってなかった筈なのですが、挨拶周りにあんまり行けなくて申し訳ありません…特に西と東456は全くの未踏の領域になってしまいました。無念。

 ともあれ皆さんありがとうございました。お疲れ様でした!

 ちなみに気まぐれに配っていたペーパーは「高町なのはスナイパーデータブック」です。

 以前買ったNSNナンバー付きのモジュラースナイパーデータブックの様式をパロってリリカルなのは仕様にしてあります。本来のが合衆国陸軍/海兵隊なので、ベルカ(ARMY)/ミッドチルダ(USMC)でめちゃくちゃな事が書いてあります。サバゲの狙撃で使ってくれ。

 打ち上げでは久しぶりに大学のツレと会ってきました。なんというか変わってないというか全員何も成長していなくて安心しました、みんな社会人になってもクズばかりだー(^q^

 ところでコミケまとめスレで未だに気になっているのですが
・なのプロで脱糞
・駐車場に1/1タイガー戦車出現
 あたりは本当…なのか…

 裏の取れない話なのは分かっていても共通キーワードが「脱糞」な辺りを見るとなんらかのメルトダウンが発生したことだけは事実なのか…すごすぎます。

さてWEB拍手れすですー
>MP9に付かなかったのはSurefireのウェポンマウント系に付いてくる本物のA.R.M.S.社のスルーレバーマウントの方です。アッパーレールの方には普通に付くので光学サイト等は問題ないのですがですがサイドレールではレバーが締め切れず付けれないという状態になります。
 たまたま机の上にあったレプリカのレバーマウントもやっぱりサイドには締め付けらんなかったですね。謎ですなあ。ネジネジマウントにしろって事なんでしょうか。それにしてもサイドレールにライト付けたらストック畳めなくなりませんか?
>マルイの5-7はくいっ君はともかく、自社のBBローダーが使えないというのは困る仕様で
 あ、そうなんですか…銀ダンローダーならいけるのかしら
>>ど、どちらの方でしょうか…? http://mblg.tv/stechkin/←こういう者です。俺は軍事もなのはも東方も大好きですので若輩者ながらエクセルさんを応援させていただきます。
 了解です、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。アドレスがAPSな辺りマニアックですね。
>銃に絵<AUGやP90のようなポリマーストックとかFA-MASあたりですと平面が多いので絵を貼るには丁度良さそうで。迷彩塗装のステンシルに切絵等を使えば絵付ながらも迷彩効果を得れそうですが。
 服もオーストラリアのウサギとかっぽいシルエットが入ってる動物迷彩みたいな感じで痛迷彩の時代がきますかね…。
>月にラッツ、パッキー、ボタたちも派遣されるんですか?
 パッキーはむしろ火星に派遣ですよねえ、あの人。
>http://mltr.ganriki.net/faq12m.html#16726を見て思ったのですが、その……伝説って何なのでしょうか。気になって気になって、うろたえてはいけないのに5食の食事が3食になりそうです。宜しければ思い当たる節を教えて下さい。……とは言いましても、どくそせんやあくしず、EXCEL氏の2つのブログを拝見させていただいているので分らなくも無さそうな気がします……。やっぱりどくそせん裏表紙のカバー裏な感じなのですか? 分りません。
 それは単に電波な人が適当ぶっこいてるだけじゃあ…(ゴクリ)伝説という程の事はしてません。

 コスプレとかは割としてましたが('A`)
>ガスブロSCARを買ったせいで、5-7は投げ売りされてたマルシンのを買いました。80%引きとは… あと、リアルに体は大切にしてくださいね。
 俺はマルシンのを発売直後に定価で買ったよ!バカ!
>これで日本最強のサバゲ装備に! http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090808/etc_ikey.html
 かっけーですよねコレ。ここらへんのキーボードとケストレル4500NVとかを持ってサイバーなさばゲーマーになりたいです。
>そういえばマルイは以前は、外見はちゃちいけど中身は超一流、等といわれておりましたが、最近では何やら外見にも凝ったものを造り始めたようで、いよいよ業界を征服するつもりなのかと思ったりしなかったり。
 AK47辺りから明確に方向性変わりましたよね、恐ろしい限りです。
>ガンスリ11巻みた。あんまり出番がない1期生がクレイモアやアンチ・マテリアルライフルでむーざん、むーざんな目に。あとトリエラ、ストック切りやがった。切ったら頬付けしにくいような・・・。ガンスリ、最後は犬狼伝説みたいな最後になるのかなと予想してみた。
 そろそろスカイネットとかが出てきてもおかしくないですな。
>夏コミお疲れ様でしたー 自分が行った時には新刊2種とも既に売り切れで涙目でしたが西館で「月面戦争」を委託販売されてるサークルさんを見つけてなんとか入手できましたー 読後の感想:よく思いつきますねこんな事…
 身内からも理解不能の烙印を押された正にクソ本です('A`)