シンディが可愛すぎて生きているのが辛い



どろり版はこっちです('A`)

 チャンピオンの箸置き的漫画としてイチオシのイカ娘の中でも屈指のエロさに定評がある(※今決めた)シンディですが、全くファンアートとかが無くて泣けます。頭脳明晰、美人、親切(イカに関する事以外は)と完璧キャラなのに…。

 さて、それはともかく松田未来先生(http://www.mantovajin.net/)の新連載「天空少女騎士団」がドラゴンエイジで始まります。

 一部登場機体のマーキングでお手伝いさせて頂きましたー、私はモランですね。日本のミリオタだとフランス原産のよりも、フィンランド魔改造されたメルケモランの方が有名かもしれませんが…。ともあれ機会がありましたら何卒っよろしくお願いします。m(_ _)m 松田先生、ご迷惑おかけしてすいませんでした…!しかしデザイン陣はとてもあくしずあくしずしている面子になっていて素敵です。どういう事なのか。(笑)


 そうそう、前回日記で書いたチームるりるり様のサバイバルゲーム、臨時編成チーム「猫水」で声をかけた所30名を突破しました/(^o^)\どうしようコレ…

 んで今回は間に合いそうにないのですが、サバゲといえばいつかUAV(無人航空機)を投入したいなあと夢見ておりまして。先日こいつをフラっと買ってみました。

 黄色いヤツです。

 飛翔時にはかなり頼もしい音を立ててテイクオフしてくれるのですが、いかんせんペイロードが少なすぎてCCDカメラなどを搭載するなどもっての他な点、そもそも水平方向への移動が風という点でUAV失格となりました('A`)

 やっぱヘリ買うしかないかなあ。ただサバゲやってる人の上に墜落させたりすると洒落にならないから、やっぱUGVしかないのかしら…箱○のコントローラー使ってるアレもモデル化されないものですかね(笑)

WEB拍手レスです。
>ミリブロに書けばいいのに>左のミリブロをクリックすると普通に右のフレームに表示されたのでつい普通に拍手で。送った後にコメント欄があるじゃんと気づきましたが
 ああ、なるほど、確かにサイドメニュー押すと…。別窓表示にしようかしら?

>A−10神、外見もかっこいいです。エースコンバット2でこの飛行機の存在を知ったんですが、強そうとか思いました。シャマルはMIG25よりF/A−18のほうがいいと思います
 シャマルさんだとどっちかというとAWACSのような気も。

>お疲れ様です!遅れましたが「なのはさん戦争」楽しく拝見しまして、しまぱんを脱がせるのは邪道だと悟りました。めくるのか・・・ご馳走様でしたw
 縞ぱんは寿司で言えばガリ…いやネタそのものみたいな物なので最後まで除けることが許されません('A`)

>割れないようにって・・・しりは割れてる☆ZE!エロゐ?
 でもひび割れみたいの入ってるよそれ!

>この前も立体視画像と文章書いてましたが・・・最近寝てない?
 /(^o^)\ すいませんミリブロと勘違いでしました('A`) あんま寝てないです確かに…。

>めろんちゃん縞々じゃねぇぇえっぇぇぇぇぇぇええええ
 これレースクイーン的な水着なので…('A`)

>おっ、更新しましたな。1ヶ月に一回の更新だとブログの意味が・・・
 (つД∩)こっちは絵がないと更新しないと決めてるので原稿が詰まるとどーしても遅くなりがちだったりします。写真で更新できるミリブロは楽だなあ…。 まあ、そんな訳で今回は素早く更新してみました。

>ところで最近マルイは広告で国産をうたってるのだが、本当に国産?エアガンに使う細かいパーツネジやバネは、下請けの海外製だったりしたらどうしよう?
 まあそこの所行くと、エアガンを構成するプラスチックの原料が国産の石油である可能性はほぼ0%なので、程度問題なんでしょうね。定義は何なのかしら。汎用部品以外は国内生産・国内アッセンブリって事でしょうか?