死ねるぜこいつは

 まだ描いてます・・・終わるか・・・終わるの!?

 さて、メロンンブックスさまに特設ページ作ってもらいました〜
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_gewalt_megane.php
もしよろしければ何卒。予約受付中との事です。(25日まで)まさか暗視装置本で特設ページ作ってくれるとは思いませんでしたヨ・・・もしよければどうかよろしく御願い致します。

 とらのあな様ではなのは本の予約も開始(してました)です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/38/040010203824.html
 予約なんかさせちまってそもそも本終わるのかな・・・お、オラどきどきしてきたぞ・・・!('A`)

 ちなみに暗視装置本は、2日目(12/30)西や-20a  「だだくさ小火器店(http://d.hatena.ne.jp/isami-hama/)」さまのところでも委託して頂く予定です。もし2日目にいらっしゃる方は機会がありましたら何卒。

 今回もいくつかゲスト原稿を描かせて頂いて、コミケ前にまたまとめて告知したいと思いますが、松田未来先生(http://www.mantovajin.net/)の冬コミ本にもゲストを描かせて頂きました。現在ドラゴンエイジで連作されている「天空少女騎士団」の副読本です。以前も日記で触れましたが、モランのデザインでちょっとだけお手伝いさせて頂いた関係で、担当機種&キャラクタを描いています。今回委託で自分のスペースにも本を少しだけ置かせて頂くことになりました。こちらもどうかよろしく御願いいたします。

 一応なのは本も出しますよ。・・・多分・・・。

 えろす的なのを描いてます一応。


 時々崩壊してますが


 さて暗視装置本のために色々資料をひっくり返したりしてたのですが、これも入手しました。

 MW2(北米版)の限定版で出てたMW2ナイトビジョンです。

 細かいレビューは書いてるヒマがない(同人誌にもちょっと載せようかと思ってます)が、中身はトイザらすで売られているトイNVとほぼ同一のようです。

 従って純粋にこのメカが欲しい人はこっち買えばOK。ヘッドマウントするならこれしかないですが。構造はCMOSカメラと赤外線LEDを組み合わせたものですが、カメラ側も多少明度を上げるといった処理はしているようです。そのためあまり明るい所で使うと真っ白になってしまったりします。

 ゲーム本体はまったくできてません('A`)  原稿終わったらやるんだ・・・なんか∞弾バグとかすごいことになってると聞いてはいるのですが・・・。

 WEB拍手レスです。

>ガスマスクはM40だけでなくMCU2あたりも見られるようですね。
 あれも外観から想像するよりずっとリーズナブルでオススメです。最近はロシアの現用モデルが欲しいんですけどね。
>ホロサイトのパッケージって紙箱に発泡スチロールってのから変わったんですね
 ですねー、昔のも安っぽくてよかったんですが、今のはちゃんと保管ケースに使えそうです。
>M40ですた・・・1600円とは水中眼鏡以下かw受験終わったらそれ着けてバルサンしてやるー!
 フィルターないとバルサン防御の役には…('A`)
>眼鏡(がんきょう)っ娘とは・・・  相変わらずヘヴィですねw  そういえば、眼鏡ならばど〇そせんのマチルダさんがいるじゃないですかw  彼女は出てきますか?
 今回は居ないのです、バウアー・シュガポフ・未来人のおばさん(※「狼の砲声」参照)ですね、主な登場人物は。といってもあんま漫画ないですよ?
>何か、もうどこ向いてんのかわかんない本出しますね、サー。
 暗視装置って専門書ないんで意外とニッチな需要があるかなあ、と…。
>バウアーをキリキリ描き続けろい
 描いてます、描いてます。・゚・(ノД`)・゚・。
>裸靴下から裸手袋へと進化しました
 ニードレスですかw
>黒騎士物語の愛蔵版がAMAZONで再販されてた。キャホーイ!
 おお、いいですな。愛蔵版出た時源文先生にサインもらいまくりました。本名とペンネームとw
>あと、MagpulがAngled ForeGripという妙なグリップを発表しましたが・・・、槍の持ち方ソックリ。デバイスとの親和性も高そうです。
 最近のマグプルファッションショーにもう追従できねえ・・・。
>今年は珍しく31日に休みがとれたので呵成しますよ〜(苦シミマスから年末のスーパーは地獄だぜフゥーハハハハ  
 ひーお疲れ様です('A`; 職場の地獄を捨ててコミケの地獄にきますか…。
>F-15の事故が多いですね。胴体着陸だったり、尾翼が剥がれおちたり。F−15は胴体着陸したため飛行停止に陥り、日本の空を守るのはF−2とF−4に。まあ、F−15やF−2のダブルパンチよりはましでしょうけど
 なんか色々事故ってましたね。必然的になったものなのか偶発的なものなのかわかりませんが・・・。
>やっと合法的にエアガン所持できる年齢になりました^^、初の長物に中華のFAL買おうと思いますがどうでしょうか?
 初っ端でFAL!なんというハードル高・・・いやかっこいいですが。 私は初エアガンはグンゼ産業のM586でした。
>MC☆あくしず次号、C−1まで擬人化されますね。C−1は紺碧の艦隊で4発機になっていましたね(2個タンデム)。F−35擬人化もいいですね・・・
 F35Bは擬人化だとネコミミ変形モデルのがよかったですよねー
>ブレンガンの無可動実銃欲しいです。いや、別にペリ犬好きなだけですよ。でも工房に14万はきつい・・・。
 私は梅崎萌えでブレンMk1買いましたが、いいですよあれは。削りだし主体の頃の銃はやっぱり掛かってる手間がガチです。
>冬コミ新刊作業お疲れ様です! ところで、一つ質問させて頂きたいのですが、「N×F」の予約が虎の穴通販で始まっておりますが、メロン通販での取り扱いは無いのでしょうか?お忙しい所恐縮ですが、お答え頂ければと存じます。
 おわー、もう始まってましたか!全然連絡なくて知りませんでした・・・。 今回
・眼鏡(暗視装置)はメロン
・エロス(N×F的な意味で)はとら
 という感じで委託を御願いしています。正直とらのあな様の委託数はかなり少ないです。ご注意をば。
>むしろ眼鏡っ娘本の方に期待が高まるヤツがここにいますぉーノシ
 資料代半端ないですよ!70万は間違いなく超えてると思いますw
>ペリーヌの抱き枕はどう見ても誘ってます、アウトですアウト
 あの犬発情期だぜ・・・ゴクリ
>この間、大日本絵画の黒騎士ゲットしました。やっぱり源文先生はいいですね
 何がすごいってあれを描かれた時期の、国内の東部戦線に対する資料の充実度を想像すると、背筋が寒くなるほどです。よく描けるものだと思います。